トランスコスモス、セールスフォース・ジャパン主催「World Tour Tokyo」に出展

プレスリリース発表元企業:トランスコスモス

配信日時: 2023-07-13 11:00:00

お客様企業のCX推進をテーマに、アバターコミュニケーションを活用した新しい体験型ソリューションをご紹介

トランスコスモス株式会社(代表取締役共同社長:牟田正明、神谷健志)は、2023年7月20日(木)、21日(金)の2日間で開催されるセールスフォース・ジャパン主催の「World Tour Tokyo」に、展示(GOLD)スポンサーとして出展します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/183/1593/resize/d183-1593-c8431e2442cbc7373569-0.jpg ]

World Tour Tokyoでは「AI、データとCRMがビジネスの未来を創る。」をテーマに、AI、データ、CRM、そしてマーケティング、コマース、データ分析、組織コミュニケーションを横断的に学び、また、経営、ビジネス部門の方や、IT初心者から開発者、管理者など上級テクニカルエキスパートまで自身の知識・スキルに適した「学び」のセッションプログラムを通じて、より効率的なビジネスプロセスを構築し、企業の競争力を高めることのできるイベントです。

トランスコスモスのブースでは、「CX」をテーマとし、自社のCX推進状況がすぐにわかる「かんたんCX診断」のほか、本イベントにて初公開となるアバター+Salesforceを活用した新しい体験型CXソリューション「AVATAR Communication Service」をご紹介します。来場いただいた皆様にトランスコスモスのサービスを体感していただける展示となっています。

<かんたんCX診断>
ビジョン、モノ、人、情報の4つの観点から簡単なアンケートにお答えいただき、その場で診断結果をお渡しします。また、イベント終了後には、アンケートにお答えいただいた企業全体と比較した結果などについてもレポートをお渡しします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/183/1593/resize/d183-1593-a92e675436b85ca3f7b1-1.jpg ]


<AVATAR Communication Service >
本サービスは、ユーザーが店舗で商品を探しているときに発生した疑問や確認事項を、店舗に設置してあるサイネージから、アバターに話しかけることでユーザーの問題を解決します。さらに、アバターが問い合わせ対応したデータは、トランスコスモスのデータHub製品「DEC Connect」を活用しSalesforceと接続して、コンタクトセンターなどで運用しているデータと統合することも可能なサービスです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/183/1593/resize/d183-1593-8a94f3175920d30b2f87-2.jpg ]


・イベント概要
日 時  2023年7月20日(木)~21日(金)
主 催  株式会社セールスフォース・ジャパン
会 場  ザ・プリンス パークタワー東京  東京都港区芝公園4丁目8-1
     (会場 + オンラインのハイブリット開催)
費 用  参加無料(事前登録制)
申し込み お申込みはこちらから。URL:https://event.salesforce-japan.com/wttjuly23/begin

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界28の国と地域・171の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp

PR TIMESプレスリリース詳細へ