@cosme TOKYO、AMOREPACIFIC FESTIVAL (アモパシフェス)を開催 日本未上陸のブランドを含む11ブランドが大集結
配信日時: 2023-06-28 16:01:13
株式会社アイスタイル(代表取締役社長 遠藤 宗)は、フラッグシップストア「@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)」で、世界的なブランドを展開しトレンドを発信し続けるアモーレパシフィックが、日本未上陸のブランドを含む全11ブランドが集結するイベント「AMOREPACIFIC FESTIVAL (アモパシフェス)」を、6月28日(水)~7月11日(火)の2週間限定で開催することをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5126/290/resize/d5126-290-52540d2715853c5960c0-1.jpg ]
今回のAMOREPACIFIC FESTIVAL (アモパシフェス)では、日本未上陸ブランドの[Sulwhasoo(雪花秀・ソルファス)] [HERA(ヘラ)] [AESTURA(エストラ)] [primera(プリメラ)]などを含めた11ブランドが大集結。
メイクアップショーやオリジナルクイズ企画など、1階から3階までアモパシフェスでしか体験できない、特別なイベントを複数ご用意しております。
@cosmeは今後も、リアルな場である店舗とオンラインをシームレスに繋いだ@cosmeのプラットフォームの強みを活かして、生活者とブランドや商品との素敵な出会いを提供してまいります。
◆開催概要
開催期間:2023年6月28日(水)~7月11日(火)11:00~21:00
開催場所:@cosme TOKYO 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目14番27号
アクセス:JR「原宿」駅 徒歩1分東京メトロ「明治神宮前」駅 2番・3番出口徒歩1分
参加ブランド:innisfree(イニスフリー)/LANEIGE(ラネージュ)/ETUDE(エチュード)/AESTURA(エストラ)/HERA(ヘラ)/Sulwhasoo(雪花秀 ・ ソルファス)/primera(プリメラ)/espoir(エスポア)/IOPE(アイオペ)/B.READY(ビーレディー)/Longtake(ロングテイク)
※内容は予告なく変更する場合がございます。
◆店内特徴
[画像2: https://prtimes.jp/i/5126/290/resize/d5126-290-78e02f292e642e5a8684-0.jpg ]
1階:Find The Innovative Beauty
[ETUDE(エチュード)]ブランドミューズのLE SSERAFIM・KAZUHAさんと、[innisfree(イニスフリー)] ブランドミューズのSEVENTEEN・MINGYUさんがおすすめする商品や、アモーレパシフィックを代表する数々の商品を一度に試せるエリアです。
2階: Experience The New Beauty
日本未上陸ブランドにも出会えるエリアです。[Sulwhasoo(ソルファス)]、[primera(プリメラ)]、[espoir(エスポア)]、[IOPE(アイオペ)]、[B.READY(ビーレディー)]、[Longtake(ロングテイク)]などのブランドの、韓国における人気商品が展開されます。スキンケアからメイクアップのほか、メンズコスメや、ヘアケアアイテムのK-Beautyトレンドをいち早く体験することができます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5126/290/resize/d5126-290-817558a39e50b8cc5cf3-2.jpg ]
※2階ポップアップスペース
3階:New Beauty Creator
韓国でしか体験することができない[LANEIGE(ラネージュ)]のファンデーションカラー診断「BESPOKE NEO(ビースポーク ネオ)」が日本初上陸します。
また、[ETUDE(エチュード)] 、[HERA(ヘラ)]、[espoir(エスポア)]のブースでは、専属メイクアップアーティストによる1対1のタッチアップサービスを実施。さらに[espoir(エスポア)]からは、アイシャドウ、チーク、ハイライターなど自分の好みに合わせてシャドウパレットを作ることが出来るカスタムサービス「パウダー&プレー」の実演もします。
◆期間中毎日開催!メイクアップショー
アモパシフェス開催期間中は毎日、各ブランドの専属メイクアップアーティストが登壇するメイクアップショーを3階のイベントフロアで実施予定です。韓国のトレンドメイクが学べます。なかでも週末は、K-POPアーティストのメイクアップアーティストが来日。7月1日(土)はLE SSERAFIMのメイクを担当するBIT&BOOT所属「チェ・スジ」先生が、韓国最旬メイクを披露します。
7月8日(土)には、Red Velvetのメイクを担当するWOOSUN所属「イ・スル」先生が登場。
[espoir(エスポア)]と[HERA(ヘラ)]のアイテムを使った、韓国最新トレンドのメイクアップ講座を開催します。
概要
日程:6月28日(水)~7月11日(火)
参加方法:先着順となります。イベント詳細を確認のうえご来場ください。
◆プレゼント企画も盛り沢山
イベント期間中、アモーレパシフィック商品を含む5,500円(税込)以上ご購入のお客様に、「アモパシフェス」限定、オリジナルエコバックをプレゼントします。その他、@cosme TOKYO入口で配布するリーフレットに記載されているオリジナルクイズへのチャレンジや、公式Instagramのフォローなどでもらえるサンプルもご用意しています。
特典詳細
<エコバック>
アモーレパシフィック商品を含む5,500円(税込)以上ご購入の先着3000名のお客様に、「アモパシフェス」限定オリジナルエコバックをプレゼントします。
※各日配布上限あり
<フォローしたブランドのサンプル>
アモパシフェス公式Instagramのフォローに加えて、アモパシフェスに参加している11ブランドの中から気になるブランドの公式Instagramをフォローしたお客様に、フォローしたブランドのサンプルをプレゼントします。
<お好きなブランドサンプル>
入口で配布するリーフレットに、アモーレパシフィックに関するオリジナルクイズを記載。
3階で、写真や口頭で回答を担当スタッフに伝えると、お好きなブランドのサンプルを5個までお選びいただけます。
<プレミアムサンプル>
アモパシフェスの写真や情報を、SNSで拡散してくださった方に3階でプレミアムサンプルをプレゼント。
※SNSの種類やフィード・ストーリーズなど形式は問いません。
◆特設サイト/公式SNS
“アモパシフェス”の詳細は下記特設サイト、公式SNSにて随時更新中です
特設サイト:http://amopacifes.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/amorepacific_festival_jp/
【株式会社アイスタイル 会社概要】 http://www.istyle.co.jp 東証プライム・コード番号3660
■所在地:〒107-6034 東京都港区赤坂 1-12-32 アーク森ビル 34 階
■設 立:1999年7月27日
■資本金:52億5,600万円
■代表者:代表取締役社長 遠藤 宗
■事業内容:美容系総合ポータルサイト@cosmeの企画・運営、関連広告サービスの提供
【お問合せ】
株式会社アイスタイル エクスターナルコミュニケーション室
■Email: istyle-press@istyle.co.jp
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社アイスタイル」のプレスリリース
- ウェビナー『【化粧品メーカー様限定ウェビナ―】~総フォロワー280万人を超える@cosme越境EC店舗を活用~1アイテムから中国市場に参入し、売上を最大化させる方法』6月30日開催06/26 18:45
- ウェビナー『アイスタイルCCOが語る! 新施策『@cosme WeeK』に見る ユーザーを動かすマーケティング戦略とは』6月26日開催06/22 17:35
- 「@cosmeベストコスメアワード2023 下半期トレンド予測」6月8日発表~キーワードは「鼻意識向上」「#無加工主義」「スパウトパウチ」「スキンケア欲再燃」「イマ―シブ消費」~06/08 12:10
- 「株式会社アイスタイル」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 日本テクノロジーソリューション×地球の歩き方 【地球の歩き方】厳選オリジナル日本酒発売決定06/29 17:00
- 株式会社Lamirが経済と健康問題に関するアンケートを実施 生活困難を感じる64%、健康被害を経験する72%の日本人へ06/29 17:00
- 特定小型原動機付自転車の新しい交通ルールを正しく伝えるため、『電動キックボード(特定小型原動機付自転車)正しく乗る~ル』を公開06/29 16:45
- 廃棄コーヒー豆が原料のヴィーガン素材「コーヒーレザー」 お手入れ簡単でより天然皮革に近い見た目の人工皮革を開発06/29 16:15
- TOKYO MXビジネス情報番組「ええじゃない課Biz」7月2日放送で場の活性化を促す“言える化”ツール『SOUNDカード(TM)』が紹介06/29 16:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る