【ルイ・ヴィトン】ラグジュアリーなレジャーにぴったりのメンズビーチグッズが登場

プレスリリース発表元企業:ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

配信日時: 2023-06-23 15:00:00



ルイ·ヴィトンから、海辺やプールサイドでのラグジュアリーなレジャーにぴったりのメンズビーチアイテムの新作が、今シーズンならではのキーテーマでフレッシュにデザインされ登場。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/818/resize/d60591-818-f72b53a7870d6c3849b2-0.jpg ]

今シーズンならではのキーテーマでフレッシュにデザインされたビーチブランケット「ビーチタオル LV グラフィカル」。ツートーンカラーのストライプとメゾンのシグネチャーを組み合わせた大胆なパターンが、浜辺やプールサイドで目を引きます。コットン100%で仕立てた大判サイズのアイテムは、同コレクションに登場したクッションとも相性抜群です。

製品名:ビーチタオル LV グラフィカル
価格:¥74,800
素材:コットン 100%
サイズ:W 195 x H 96 cm


[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/818/resize/d60591-818-d41f1946fdc70de2ca10-1.jpg ]


浜辺やプールサイドで寛ぐのに最適な「クッション・プラージュ LV グラフィカル」。ピローのフロントにはLV イニシャル、ストライプ、チェック・パターンを組み合わせたデザインをあしらい、背面には2つのモノグラム・フラワー モチーフとメゾンのシグネチャーで彩りを添えました。同コレクションのオーバーサイズのビーチブランケットとも相性抜群です。

製品名:クッション・プラージュ LV グラフィカル
価格:¥59,400
素材:コットン 100%
サイズ:W 50 x H 35 cm

[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/818/resize/d60591-818-a3883fd0e2b58917cc07-2.jpg ]

プールサイドのデッキチェアに掛けるのにぴったりの「ビーチタオル・モノグラム アクアガーデン」。深海のサンゴ礁から着想を得たブルー & ホワイトのプリントに、メゾンのイニシャルとモノグラム・パターン、大胆な「Louis Vuitton」シグネチャーを重ねました。コットン100%を使用した、柔らかさと優れた吸水性が魅力の、泳いだ後にぴったりのアクセサリーです

製品名:ビーチタオル・モノグラム アクアガーデン
価格:¥91,300
素材:コットン 100%
サイズ:W 145 x H 100 cm

[画像4: https://prtimes.jp/i/60591/818/resize/d60591-818-6d01c5ec3c913ebef78e-3.jpg ]

海辺やプールサイドでのラグジュアリーなレジャーにぴったりのビーチブランケット「クヴェルテュール・プラージュ モノグラム サンセット」。夕暮れのトロピカルな色合いから着想を得たデザインです。柔らかいコットン100%の素材にカラフルなストライプをあしらい、全面に散りばめたモノグラム・パターンと大ぶりのフリンジで仕上げました。太陽が輝く夏のバカンスに最適な、大判サイズも魅力。

製品名:クヴェルテュール・プラージュ モノグラム サンセット
価格:¥82,500
素材:コットン 100%
サイズ:W 205 x H 101 cm


[画像5: https://prtimes.jp/i/60591/818/resize/d60591-818-56225614abdd60c2261d-4.jpg ]

プールサイドで快適に寛ぐのに最適な「クッション・プラージュ モノグラム サンセット」。柔らかいコットン100%の素材を使用し、モノグラム・パターンを全面に散りばめました。黄昏時のトロピカルな色合いを想わせるストライプが、モノグラム・パターンを引き立てます。ビーチブランケット「クヴェルテュール・プラージュ モノグラム サンセット」と合わせてお使いいただけば、リラックスした休日を満喫できます。

製品名:クッション・プラージュ モノグラム サンセット
価格:¥66,000
素材:コットン 100%
サイズ:W 51 x H 35 cm


*税込価格表記


PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON

【ルイ·ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

PR TIMESプレスリリース詳細へ