スプリームシステム株式会社、VoCを活用した顧客満足度向上を実現するDXセミナーを開催(6月29日)
配信日時: 2023-06-23 10:10:00
顧客満足度で勝負するコールセンターの新時代!品質改善とCX向上の意義
スプリームシステム株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長兼CEO:渡部 知博)は、2023年6月29日(木) 16時から東日本電信電話株式会社と共同で、「顧客満足度で勝負するコールセンターの新時代!品質改善とCX向上の意義」と題した無料オンラインセミナーを開催いたします。
お客さま接点の最前線であるコールセンター業務について、アマゾンジャパン、セブンアンドアイホールディングスを経験し、現在は日本オムニチャネル協会のフェローも務める田丸氏をお招きし、VoCやBPOを活用した顧客満足度向上についてお話しいただきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/91540/68/resize/d91540-68-41ddf61730711a939b93-0.png ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/91540/table/68_1_e854561bc848ac635714cf72848afe51.jpg ]
Engagement Data Platform「aimstar(エイムスター)」概要
「テクノロジー × プロフェッショナルで企業の潜在成長力を最大化する」をプロダクトパーパスに、企業における顧客のLTV最大化を実現するEngagement Data Platform(EDP)です。日本を代表する大手企業様をはじめ、様々なBtoC事業者様に対しての導入実績を有しております。
製品URL:https://aimstar.net
◆主な導入実績◆
・総合通販:QVCジャパン様、ジュピターショップチャンネル様、TBSグロウディア様、テレビショッピング研究所様など
・カード:アプラス様、エムアイカード様、三菱地所様など
・アパレル:イトキン様、エニグモ様、集英社様、ファミリア様など
・食品・健康食品:井上誠耕園様、世田谷自然食品様、ヴェントゥーノ様など
・小売店舗:シモジマ様、ヤマダ電機様など
※五十音順
[画像2: https://prtimes.jp/i/91540/68/resize/d91540-68-d75244fa3908c2f3c6a4-1.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「スプリームシステム株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 新感覚の自力歩行補助具で、高齢者も障がいを持つ人も“歩く”を楽しめる社会へ。世界初※1の技術!ゴムの力でアシストする歩行筋サポートギア『futto』誕生06/24 18:40
- 鹿児島に100席規模のコールセンター開設!オープニングスタッフ募集を開始!06/24 18:40
- AC Biode株式会社、世界初*、PETボトルからメタノールへの解重合に成功06/24 17:45
- 学校の校長先生を集めて皆に泣いてストレス解消してもらう「涙活(るいかつ)」で、ストレスマネジメントを学ぶセミナーを感涙療法士が7月8日、東京・飯田橋で実施06/24 17:00
- 甘くてエロくて幸せいっぱい(ハート)少女漫画雑誌「LaLa」発電子増刊「いちゃLaLa」最新Vol.10が6/24より主要電子書店で配信スタート!06/24 16:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る