速報:電子タバコ技術のリーディングブランドであるFEELM、ドバイで最新の進歩を2件披露

プレスリリース発表元企業:FEELM

配信日時: 2023-06-22 20:02:00

速報:電子タバコ技術のリーディングブランドであるFEELM、ドバイで最新の進歩を2件披露

FEELMの2つの新しい画期的な進歩、電子タバコ部門の主要な「課題」に対処するように設定
FEELMマックスの商品化、顧客のビジネスの成功を後押し
業界の最高幹部、煙のない未来への道のりを支援するために、新しい開発への投資を継続する必要があると発言


(ドバイ)- (ビジネスワイヤ) -- (ビジネスワイヤ) -- 主要な電子タバコ技術会社であるSMOOREの一部であるFEELMは、中東で開催された主要な業界イベントにおいて、使い捨て電子タバコ・カテゴリー全体で「製品性能を向上させる」ために開発された2つの画期的なイノベーションを展示しました。

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(Photo: Business Wire)(Photo: Business Wire)

ドバイで開催された今年のワールド・ベイプ・ショーで発表された、同ブランドのFEELMマックスのセラミックコイルとTOPOWERバッテリー技術は、「使い捨て部門をレベルアップ」し、顧客体験を向上させるための目標を定めた取り組みの一環として生み出されました。

この先駆的な進歩は業界から注目を集め、世界的に認知されたブランドのデバイスにもすでに現れています。FEELMによると、それぞれが業界の「課題」に対処するように設計されているといいます。

FEELM、使い捨て部門を開拓し、2つの成功を収める

英国では、TPD指令法に従い、電子タバコの容量は2 mlの要件を満たす必要があります。FEELMは、常に法律や規制に準拠した責任あるブランドとして、2 mlの使い捨て用品がより高い製品パフォーマンスを発揮する画期的な技術を発表しました。

FEELMマックスのセラミックコイルは、超脱脂綿を廃止して、廃棄されるイーリキッドの量を減らし、英国でのTRPRおよびTPD準拠の2 mlの使い捨て用品の吸煙数を30%も増加させました。これは600回の吸煙から少なくとも800回の吸煙への増加です。このイノベーションにより、消費者は準拠製品を使用しながら、これまで以上に優れた電子タバコ体験を得ることができます。

また、加熱プロセス中に生じる不純物を78%削減し、主流の溶液よりも55%小さい空気粒子を生成し、一定性に関し、蒸気において95%、フレーバーにおいて35%改善する「一定供給エンジン」を使用します。

2番目に注目すべきイノベーションは、FEELMのTOPOWERバッテリー技術です。この画期的な技術により、イーリキッド容量の大きな電子タバコの耐久性を向上させ、再充電の必要なく6,000回以上の吸煙を提供することができるため、消費者は、充電の手間を省くことができます。

さらに、容量が30%増加したにもかかわらずコンパクトなパワーソリューションは、電圧の低下によって引き起こされるフレーバーの減少という共通の問題に対抗するとFEELMが発言する一貫した供給を提供します。

TOPOWERはまた、電力に関しては、6ヶ月間で1%の減衰、1年間で3%の減衰という、より長期の保存可能期間を約束しています。この進歩は、焦げたようなフレーバーを効果的に回避し、強い一貫性のあるフレーバーを保証します。つまり、これにより、消費者にとってすべての吸煙が快適になります。

開発について、FEELMの社長補佐であるRex Zhangは次のように述べています。「私たちは、ブランドの背後にあるブランドであることに誇りを持っております。私たちの技術は、ノート型パソコンに対するIntel Coreプロセッサーのように、電子タバコになったと信じています。私たちは、イノベーションを通じて、使い捨てカテゴリーをまったく新しいレベルに引き上げることを目指しています。私たちのセラミックコイルとTOPOWERバッテリーソリューションは、この分野での2つの重要な成功を表しています。」

Rexは、テクノロジーは今後の業界の勝者と敗者を測定するための「重要な指標」になるだろうと付け加えました。彼は、「電子タバコのカテゴリーは、成人喫煙者がタバコから離れるのを助けたいという願望によって刺激されていますが、それはイノベーションの上に構築されているのです」と述べました。

FEELMマックスの商品化と欧州の顧客からの称賛

FEELMマックスは、顧客のビジネスの成功を支援し、ワールド・ベイプ・ショー、ドバイ・エキスポで高い評価を得ており、いくつかの主要ブランドがこの新開発についてコメントしています。

2022年にFEELMマックス溶液を使用したHEXA GOを発売して以来、HEXAの売上は着実に増加しており、ベルギーの使い捨て市場ではHEXA GOが主流になっています。消費者は一般的に、製品の「滑らかな味」、「強い一貫性」、「より高い吸煙数」に対してポジティブなフィードバックを行っています。

KIWI VaporのCEO兼創設者であるMattia Sparacino氏は、FEELMマックスのセラミックコイルについて、「これは驚くべき技術であり、いつの日かすべての人が利用するようになることを願っている」と述べています。

英国電子タバコ産業協会のJohn Dunne氏は、電子タバコ・カテゴリーにおける進歩の必要性についてコメントし、次のように述べています。「私たちの部門は、最初のデバイスが市場に出回って以来、著しい進歩を遂げ、成人喫煙者に対し、タバコに代わるより害の少ない代替品を提供してきました。

「私たちは、我々のコミュニティの革新的な精神を引き続き活用し、禁煙の未来への旅に役立つ新しい刺激的な技術に投資しなければなりません。」

FEELMについて

FEELMは、SMOOREに所属するフラッグシップテックブランドであり、世界をリードするクローズド型ベープシステムソリューションプロバイダーです。世界をリードするセラミックコイル加熱技術をベースに、FEELMは正確なフレーバー再現技術と革新的なエレクトロニクス技術を融合し、究極の感覚とプレミアムなベーピング体験を提供しています。

SMOOREについて

2009年に設立されたSMOOREは、減少リスク製品、医療、製薬、そして美容向けアトマイゼーション技術ソリューションのグローバルリーダーです。異分野のアトマイゼーション研究と多様な製品ポートフォリオを持つSMOOREは、より良い人生を創造するために進化する高度なプラットフォームを目指しています。

継続的な研究開発への投資とトップレベルの製造能力を持つSMOOREは、世界に14か所の技術研究拠点を持ち、製品は50以上の国と地域で販売されています。SMOOREは、2020年7月10日に香港でIPOを発表しました。

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