6月17日(土)よりスタート、FEMMUE〈ファミュ〉がコスメキッチン発のJR山手線ADトレインに参画!
配信日時: 2023-06-16 11:00:00
花たちが持つエッセンスでINNER&OUTER BEAUTYを実現するMODERN BOTANICAL(TM)スキンケアブランドFEMMUE〈ファミュ〉は、2023年6月17日(土)よりナチュラル&オーガニックコスメのセレクトショップ「Cosme Kitchen(コスメキッチン)」発のJR山手線ADトレインに参画いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/69643/46/resize/d69643-46-9cf9304027fcc1834304-1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/69643/46/resize/d69643-46-be5879bc1890eb28e2ec-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/69643/46/resize/d69643-46-6437f7e3394e7a602df1-2.jpg ]
電車広告掲出の経緯
コスメキッチンのブランドコンセプトの一新を記念し、同ブランドの世界観や魅力をより多くの方へ伝えるため、JR山手線の1編成をジャックし、車内一面に広告を掲出。
“肌やこころにおいしいもの”をコンセプトに、世界中のナチュラル&オーガニックコスメを取り扱うセレクトショップ・コスメキッチンならではの生産者の想いや生産地が見えるビジュアルと、“コスメとキッチンが選ぶ、肌やこころに、おいしいもの”をテーマに、セレクトブランドビジュアルを展開しています。
FEMMUEは、今回新たに掲げるコスメキッチンのコンセプトに賛同し参画を決定しました。
電車広告掲出概要
期間:2023年6月17日(土)~7月1日(土)
場所:JR山手線(1編成11両)
※駅及び駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※運行期間は予定であり、予告なく変更・中止となる場合がございます。
※運行期間中であっても運休となる場合がございます。
※最終日は撤去作業を行うため、運行を行わない場合がございます。
キャンペーン概要
「グリーンキャンペーン」と題し、広告掲出期間に3つの特典をご用意しております。
対象期間:2023年6月17日(土)~7月1日(土)
1. コスメキッチンWEB STOREの送料無料クーポンプレゼント
商品を1,100円(税込)以上ご購入で、全商品対象にお使いいただける送料無料クーポンをプレゼント。
2.ポイントプレゼントキャンペーン
マッシュグループの総合会員サービス「MA CARD FOR GO GREEN」の新規会員登録で、MA ポイント 500ポイントをプレゼント。
※ポイントはキャンペーン終了後、7月上旬付与予定となります。
※ポイント有効期限:2023年9月30日(土)まで
3.Twitterキャンペーン
期間中、コスメキッチン公式Twitterをフォロー&「#コスメキッチン山手線グリーンキャンペーン」の投稿を引用リツイートされた方の中から、抽選でコスメキッチンがおすすめする商品のセットをプレゼント!
コスメキッチンTwitter:https://twitter.com/cosmekitchen
山手線沿線のコスメキッチン店舗一覧
・恵比寿駅:コスメキッチン アトレ恵比寿店
・渋谷駅:コスメキッチン 渋谷ヒカリエ ShinQS店
・新宿駅:コスメキッチン ルミネ新宿1店
コスメキッチン NEWoMan新宿店
・池袋駅:コスメキッチン ルミネ池袋店
コスメキッチン 池袋パルコ店
・有楽町駅:コスメキッチン ルミネ有楽町店
・東京駅:コスメキッチンビューティー 丸ビル店
ぜひお近くの店舗にて、お待ちしております。
FEMMUEとは
花たちが持つ美しさのエッセンス。
それは肌によいスキンケアを効果だけでなく目にうつる姿ややわらかい感触、心を満たす香りもそう。
花たちがくれる「幸せ」を感じる瞬間が多ければ女性たちはそれだけ美しくなれる。
FEMMUEは、「女性」を意味するFEMMEと「変化」を意味するMUEを掛け合わせた言葉。
自分を愛し始める瞬間から、女性は美しく変化していきます。
その瞬間をとらえ、いつもサポートするブランドありたい。それが〈ファミュ〉の想いです。
●FEMMUE公式オンラインストア:https://femmue.jp/
●FEMMUE公式Instagram:https://www.instagram.com/femmue_japan/
●FEMMUE公式Twitter:https://twitter.com/FEMMUE_Japan
Cosme Kitchen(コスメキッチン)とは
世界中の個性豊かなナチュラル&オーガニックコスメを中心にアロマやハーブティー、雑貨や洗剤など、ナチュラルアイテムをラインアップ。
自社農園や契約農家などの生産者の顔や想いが見え、安心・安全な原料や生産であることはもちろん、世界的なオーガニック認証機関から認められた製品や、フェアトレードの実践、動物実験の不実施、環境への配慮などを安心のラインとして、独自にブランドをセレクトしています。
●公式WEBSTORE: https://www.cosmekitchen-webstore.jp
●公式Instagram: https://www.instagram.com/cosmekitchen/
●公式Twitter: https://twitter.com/cosmekitchen
●公式LINE: https://lin.ee/BMpMBj7
・コスメキッチン ブランドコンセプト
コスメキッチンの願い
私たちが大切にしていること。
それはあなたの毎日に寄り添い、
自分らしくすこやかに過ごす時間を届けることです。
私たちの商品には、ひとつひとつに愛があります。
世界中のつくり手の皆さんとじっくり話し合い、
共感できる商品だけをお届けすること。
それは、コスメキッチン誕生依頼守ってきたことであり、
その想いはいつまでも大切にしていきます。
すべては、あなたの肌や髪だけでなく、
心までよろこぶものを届けるために。
キッチンで愛情いっぱいの料理をつくるように、
色とりどりの商品で、あなたの毎日を笑顔でいっぱいにしたい。
そう願う、コスメキッチンです。
肌や心に、おいしいものを。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社アリエルトレーディング」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 与信管理のリスクモンスター、倒産リスクを判別する格付ロジックを改定06/16 13:00
- 急募!協力型ゲーム『ムービングアウト2』新規F.A.R.T.募集中!トレーラーおよび公式サイトがついに公開!06/16 13:00
- オーケストラで贈る『赤毛のアン』アニメコンサート 6月16日(金)、チケット抽選先行販売をスタート! ~高畑勲の不朽の名作が音楽と映像で甦る~06/16 12:00
- ブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」 いよいよ特別番組放送!オフィシャルサポーター宮野真守が歌唱を披露! ヴァイオリニスト川井郁子も登場!06/16 12:00
- Barriz、Amazon Adsパートナーネットワークの取り組みにて「Amazon Adsアドバンストパートナー」のステータスを更新06/16 12:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る