【ルイ・ヴィトン】父の日ギフトのキャンペーンビジュアルを公開
配信日時: 2023-06-02 15:00:00
ルイ·ヴィトンは、父の日ギフトのキャンペーンビジュアルを公開しました。
父の日に感謝を込めて贈る──あらゆる好みに合う厳選した魅力的なギフトを展開。
メゾンのシグネチャーが光るシューズからレザーグッズ、アイコンバッグまで──メゾンのクリエーションが世代を超えた永遠の絆を祝します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/798/resize/d60591-798-894c4f0861bf8f77b8d9-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/798/resize/d60591-798-7b3dc8d1f9522f925b74-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/798/resize/d60591-798-f6992551a3f4a88d036c-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/60591/798/resize/d60591-798-bc5f5ee8048fe0a819ac-7.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/60591/798/resize/d60591-798-a2a7b6fc19a7e5820f9b-9.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/60591/798/resize/d60591-798-780eabb1f52f3f33ca24-10.jpg ]
ルイ·ヴィトンの父の日ギフトセレクションは、ルイ·ヴィトンの店舗および、公式サイトでご購入いただけます。
https://bit.ly/45DfEHv
PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON
【ルイ·ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【開催中】「動き出す浮世絵展 TOKYO」アンバサダーの野村康太さんが出演の特別番組放送が決定。1月11日(土)夕方 テレビ東京にて放送。浮世絵の世界に没入できる体感型デジタルアートミュージアム01/10 19:15
- シールコレクションRPG『ビックリマン・ワンダーコレクション』:神帝登場!【聖魔大戦編15章】を公開! 新キャラ「ヤマト神帝」、「神帝男ジャック」が登場!期間限定コンテンツ「大乱戦 魔肖ネロ」の開始!01/10 19:15
- 【国内CBDブランド初】CureBearJapanは国内CBDブランドとして初めて厚生労働省認定機関KCA Labsへ訪問しました。01/10 19:15
- 新しいお土産商材 「1分でお茶にする錠剤・顆粒」 完成01/10 19:15
- 直筆サイン入り複製原画が当たる!櫻井ナナコ先生『秘密ありきの僕たちですが(2) 限定版』発売記念キャンペーン開催!【ホーリンラブブックス】01/10 19:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る