佐野勇斗さんがSwarovski名古屋のオープニングに登場

プレスリリース発表元企業:スワロフスキー・ジャパン株式会社

配信日時: 2023-05-30 14:11:22

名古屋エリア初の路面店

名古屋エリアに初となる路面店「Swarovski名古屋」が2023年5月30日にオープン。オープニングセレモニーには、俳優・アーティストとして活躍されている佐野勇斗さんに登場いただきました。



[画像: https://prtimes.jp/i/7029/84/resize/d7029-84-770106ac19a0bddea396-0.jpg ]

スワロフスキー・ジャパン株式会社(本社所在地:東京都千代田区、代表取締役:鈴木正規)は名古屋エリアに初となる路面店「Swarovski名古屋」を2023年5月30日にオープンしました。Swarovskiが名古屋エリアに路面店をオープンするのは、このSwarovski名古屋が初となります。オープニングセレモニーには、俳優・アーティストとして活躍されている佐野勇斗さんに登場いただき、クリスタルと新しいストアの輝きを共にお祝いしていただきました。

1895年のブランド設立以来、クリスタルと輝きのエキスパートであるSwarovskiは、クリエイティブ・ディレクターのジョバンナ・エンゲルバートが考えるモダンなクリスタル・ライフスタイルのビジョンとインクルージョンを重視したラボラトリーから世界に向けて個性の表現とファンタジーの創造へといざなうメッセージを発信します。Swarovskiの創業者ダニエル・スワロフスキーは科学者でもあり、世界中の女性が手に取れるダイヤモンドを作りたいという思いから、クリスタルのカッティングをする機械を発明しました。ダニエル・スワロフスキーは常に新しいアイディアを求め、夢を追い続けました。その精神は今日までSwarovskiというブランド全体に浸透しています。
この度、Swarovski名古屋のオープニングに来ていただいた佐野勇斗さんの、さまざまな事にチャレンジされる姿はSwarovskiブランドの在り方とも共鳴します。演技や音楽という表現の場で活躍されている佐野勇斗さんは、クリスタルを通して自分らしさや輝きを表現するというSwarovskiが掲げるメッセ―ジとも符合します。

Swarovskiはここ数年、リブランディングとリテールストアの再構築という魅惑的な旅に出てきました。ジョバンナ・エンゲルバートは次のように述べています。「Swarovskiの新たなビジョンは科学と魔法が融合する世界です。遊び心があり、意識が高く、常に大胆でシックな私たちの目標は、店舗という物理的な空間に私たちの願いや夢を反映し、クリスタル・ライフスタイルを実現する新しい時代を強調することにあります。」

新ストア・コンセプトである「WonderLux」に基づき日本にフルオープンした初めてのストアであるSwarovski名古屋は、新しいブランドカラーのひとつであるブルーを基調とし、アイコニックなスワンが来店したゲストを出迎え、想像力をかき立てるようなデザインが特徴です。2階建ての店内では、様々な商品に触れることによって、クリスタルの宝物への探求心やゲストの自己表現が促されます。1階の壁面に設置されたアイコニックなオクタゴン(八角形)のモチーフのパターンには息をのむほど美しい商品が飾られ、コンセプト全体がクリスタルの素晴らしさに敬意を表しています。

オープニング記念のギフトとして、Swarovski名古屋にて税込55,000円以上ご購入のお客様にクリスタル・チャトンを差し上げます。(無くなり次第終了)

Swarovski名古屋
・ 2023年5月30日オープン
・ 延床面積 70.41平方メートル (1階、2階合計)
・ 住所:愛知県名古屋市中区栄3-15-39-2
・ 電話番号:052-228-3301
・ 11:00-20:00(年中無休、年末年始を除く)

Swarovskiについて
1895年から続く光の名工
Swarovskiは手に取る人に喜びをもたらし、それぞれの個性を讃える完璧なクオリティとクラフツマンシップが生み出す美しいクリスタル製品を作り出しています。1895年にオーストリアで設立されたSwarovskiは、世界最高のクリスタル、ジェムストーン、Swarovski Created Diamondsやジルコニア、ジュエリー、アクセサリー、クリスタルのオブジェ、ホームアクセサリーをデザイン、製造、販売しています。Swarovskiクリスタル・ビジネスは、世界140の国と地域において約2400の店舗と約6700の販売拠点でグローバルに展開しており、18,000人以上の従業員がいます。姉妹会社であるSwarovski Optik(光学デバイス)そしてTyrolit(研磨剤)と共に、Swarovskiクリスタル・ビジネスはSwarovskiグループを構成しています。人々と地球との責任ある関係に寄与することは、Swarovskiが継承してきた伝統です。Swarovskiは循環型イノベーション、多様性の擁護、インクルージョン、そして自己表現を重視しており、今日までその伝統は、各慈善団体が環境と社会へポジティブなインパクトを与えることができるようサポートしているSwarovski財団の社会貢献活動などを通して、バリューチェーン全体におけるサステナビリティ施策に受け継がれています。


PR TIMESプレスリリース詳細へ