Vロゴのレインボーバージョン作成のお知らせ
配信日時: 2023-05-02 11:30:14
みんながたのしいスタジアムを目指して
リリースサマリー
・世界中でLGBTQ+の啓発活動が行われる「プライド月間」に合わせて、東京ヴェルディのVロゴのレインボーバージョンを作成しました。
・東京ヴェルディのホームゲームコンセプトでもある「みんながたのしいスタジアム」を実現するためのもので、LGBTQ+に寄り添うことを示し、多様性への意思を表明します。
・東京ヴェルディはさまざまな活動を通じ、ダイバーシティ(Diversity)、エクイティ(Equity)、インクルージョン(Inclusion)への関わりを強め、東京ヴェルディを通じて「みんながたのしいスタジアム」の実現を目指していきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36902/189/resize/d36902-189-9fe742f6b286b763b0c5-0.png ]
東京ヴェルディは、世界中でLGBTQ+の啓発活動が行われる「プライド月間(Pride Monthly)」に合わせて、東京ヴェルディのVロゴのレインボーバージョンを作成し、ステッカーを製作して6月のホームゲームで来場者に配布することといたしましたので、お知らせいたします。
この取り組みは、東京ヴェルディのホームゲームのスタジアムコンセプトである「みんながたのしいスタジアム」を実現するためのもので、LGBTQ+に寄り添うことを示し、多様性への意思を表明するものになります。
6月4日のホームゲーム「RAINBOW FES.(レインボーフェス)」で、レインボー柄のVロゴステッカーをプレゼント予定です。詳細はこちら https://www.verdy.co.jp/news/11892
[画像2: https://prtimes.jp/i/36902/189/resize/d36902-189-eb785430f516b1b9db1a-0.png ]
※ステッカーデザインイメージ
Vロゴ作成の背景
[画像3: https://prtimes.jp/i/36902/189/resize/d36902-189-1fe4f7288c859a9b7468-0.png ]
東京ヴェルディは、今シーズンよりホームゲームのスタジアムコンセプトを「みんながたのしいスタジアム」とし、さまざまな人たちにスタジアムに来場いただき、誰もが自分らしく東京ヴェルディのホームゲームを楽しめるように取り組みを進めています。
これまでに障がい者や重い病気の方でも来場してスポーツ観戦を楽しめるよう「グリーンハートルーム」を設置し招待したり、車椅子をご使用の方たちに選手入場のエスコートを体験いただいたり、またアウェイサポーターのみなさんにも楽しんで頂けるよう、ウオーミングアップを身近で見られるアクティビティを行ったりしてきました。
そうした取り組みの中で、世界中でLGBTQ+の啓発活動が行われる「プライド月間」に合わせて、6月4日のホームゲームの一つをダイバーシティをテーマとした『RAINBOW FES.』として開催し、LGBTQ+への連帯を示すレインボー柄のVロゴも作成いたしました。
東京ヴェルディは、今後もさまざまな活動を通じ、誰もが自分らしくダイバーシティ(Diversity)、エクイティ(Equity)、インクルージョン(Inclusion)への関わりを強め、「みんながたのしいスタジアム」の実現を目指して取り組んでいきます。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「東京ヴェルディ」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ”美味しい”のその先の体験を届ける日本酒ブランド『SAKATOKE』Makuakeで先行販売開始。05/03 17:45
- 【優勝賞金10万円】「第1回 TikTokThon」開催!~24時間で最もTikTokを伸ばしたチームが優勝です~05/03 17:45
- [病院経営者・幹部対象]5月24日(水)第68回勉強会 累計100万部突破のベストセラー『未来の年表』シリーズ著者・河合雅司氏講演 主催:日本の医療の未来を考える会05/03 17:45
- 調達のスタンダードを変えるリーナー、多様な取引先からの購買プロセスを一元化できるプラットフォーム「Leaner購買」を提供開始05/03 17:45
- 規格外バナナを使ったSDGsの焼きドーナツ「バナナ―ナ」人気商品に05/03 17:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る