【ルイ・ヴィトン】都会のライフスタイルや週末の小旅行にぴったりのメンズ新作トートバッグを発売
配信日時: 2023-04-25 17:45:32
ルイ·ヴィトンは、都会のライフスタイルや週末の小旅行にぴったりのメンズ新作トートバッグを発売いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/742/resize/d60591-742-9ade3295a91351673480-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/742/resize/d60591-742-4909d9d93c78a0e6ec2d-1.jpg ]
モノグラム・キャンバスとタイガ・レザーで仕立てた、「ウィークエンド・トートNM」。ルイ・ヴィトンならではの個性を放つ、レザーのサイドバンドと取外し可能なネームタグも魅力。ハンドルで手持ちでも、取外し可能なストラップでショルダーバッグやクロスボディバッグとしてもお楽しみいただけます。
製品名:ウィークエンド·トートNM
価格:¥382,800
サイズ:W 43 x H 34 x D 17.5 cm
素材:モノグラム・キャンバス、タイガ・レザー(皮革の種類:牛革)
[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/742/resize/d60591-742-288fac7447ebc0e518f5-2.jpg ]
ルイ・ヴィトンの伝統的なバッグ「ウィークエンド」から着想を得て、モノグラム・マカサー キャンバスとレザーの組み合わせで仕上げた「ウィークエンド・トート PM」。大容量のメインコンパートメントに加えスマートフォンを収納できる外ポケットを備え、調節可能なストラップと肩になじむフラットハンドルで簡単に持ち運びできるのも魅力です。
製品名:ウィークエンド・トート PM¥
価格:¥358,600
サイズ:W 37 x H 29 x D 13 cm
素材:モノグラム・マカサー キャンバス
*全て税込価格表記
【ルイ・ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらもエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 積水ハウス、事業活動の温室効果ガス排出量を2013年度比50%削減04/26 16:30
- おさしみ食べ放題『熱海おさかなパラダイス』にて熱海の新名物「熱海だいだいサクラマス」が食べ放題に登場04/26 16:30
- 千葉県佐倉市のユーカリが丘南公園特設会場で「第40回 緑のまつり」を4月29日(土・祝)に開催!04/26 16:30
- “東京絶対”の前提からシフトチェンジ 都心で働くビジネスパーソンが多拠点で理想の働き方を実践 丸の内朝大学「多拠点生活研究所」第一回シンポジウム開催04/26 16:15
- 『進化系チーズそば』や『かわいいドリンク』登場で女性客急増 『世田谷蕎麦石はら立川店』新商品続々登場04/26 16:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る