『チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー』4月24日より順次発売開始
配信日時: 2023-04-24 11:00:00
春から初夏にかけてピッタリな 甘酸っぱい爽やかな味期間限定フレーバー「レモンスカッシュ」も!
クラシエフーズ株式会社は、世界160カ国を超える国々で、150種類以上のフレーバーを発売してきたロングセラーの棒付きキャンディ「チュッパチャプス」の人気フレーバーをアソートした、『チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー』を4月24日(月)より全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで発売開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16394/284/resize/d16394-284-4cfc906a9b95d455212c-0.jpg ]
今回、発売する『チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー』には、チュッパチャプスの代表的な人気フレーバー7種類(「ストロベリー」「グレープ」「ストロベリークリーム」「プリン」「コーラ」「ラムネ」「チェリー」)に、春から初夏に甘くて爽やかな味わいがピッタリな「レモンスカッシュ」を限定フレーバーとして新しく加えた合計8種類で展開いたします。
レモンと炭酸の爽やかさと甘さがあいまった、「レモンスカッシュ」は、別れと出会いの多いこの季節にピッタリの新フレーバーです。さらに、定番の7種類がアソートされた『チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー』は、話のきっかけや、これまでのお礼にちょっとしたプレゼントとしても最適です。様々なフレーバーが楽しめる『チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー』を、この季節にぜひお楽しみください。
■商品概要: 『チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー』
春から初夏の季節を感じるチュッパチャプス「レモンスカッシュ」が限定フレーバーとして登場!
・発売日:2023年 4月24日(月)
・内容量: 1個
・フレーバー:レモンスカッシュ、コーラ、プリン、チェリー、ラムネ、グレープ、ストロベリークリーム、ストロベリー
・賞味期限:36ヶ月
・商品特長:発売以来、世界中で愛されるロリポップキャンディ「チュッパチャプス」の人気フレーバー7種類に、期間限定フレーバー「レモンスカッシュ」が限定フレーバーとして追加されました。その時の気分に合わせて、好きな味のキャンディを選び、その味を楽しむことができる商品となっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16394/284/resize/d16394-284-f1104703d298aa3a4e04-0.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/16394/284/resize/d16394-284-43a708f608ffceade296-0.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/16394/284/resize/d16394-284-003e1d321816c70a54ef-0.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/16394/284/resize/d16394-284-8be5f2920e4e159894a7-0.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/16394/284/resize/d16394-284-c0ed3e34fd9c427053e0-0.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/16394/284/resize/d16394-284-22c0c71eaa5f71378eda-0.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/16394/284/resize/d16394-284-e1e589f2cfa14311dcd3-0.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/16394/284/resize/d16394-284-ba90de4a975fe8932116-0.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/16394/284/resize/d16394-284-d1eaa8d2029b64cb8f44-0.jpg ]
■ Chupa Chups に関し
て
「チュッパチャプス」は、1958年のスペインでの発売以来、その特徴的な形状とバラエティ豊かなフレ
-バーが、世界中で支持されてきました。1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創
造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。
日本では1977年から販売されており、幅広い年齢層に愛されています。
ブランドメッセージの「FOREVER FUN」には、人々に”FUN”のきっかけを提供し、自分の中の “FUN“ を大切にしながら「好きなこと」や「興味のあること」、「やりたいこと」に夢中になっている全ての人と共に楽しむブランドでありたいというメッセージが込められています 。
チュッパチャプス ブランドサイト https://www.chupachups.jp/
チュッパチャプス公式Twitterアカウント:https://twitter.com/ChupaChupsJapan
チュッパチャプス公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/chupachups_jp/
[画像11: https://prtimes.jp/i/16394/284/resize/d16394-284-bb809039d3c924bf722b-0.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「クラシエフーズ」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 信州大学とクライムが「専門領域&デジタル融合人材育成プログラム共同研究部門」を開設へ05/01 16:00
- 坂本龍一氏が遺した美しきメロディに想いを馳せて坂本龍一追悼コンサート無料開催 ~2023年5月6日 北とぴあホール~05/01 15:45
- 愛猫の似顔絵こけし『猫形こけし人形 プレミアム』を「全日本こけしコンクール」会場で展示!5月3日(水・祝)~5月5日(金・祝)宮城県・白石市にて05/01 15:30
- 【GWに行きたい♪】コラボカフェにグリーティングイベントも!「#世界クロミ化計画 in Kobe」5月31日まで開催!(兵庫)05/01 15:00
- ChatGPTを活用した、京都特化型・情報提案サービス(β版)を京都の地元情報誌「Leaf」が4月28日にローンチ05/01 15:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る