人気YouTubeチャンネル「マリマリマリー」が初となるアパレルコラボ!マリマリマリー×PUBLUXによる、エモくてオシャレなポップアップを開催!
配信日時: 2023-04-22 14:45:26
マリマリマリーでは初となるアパレルブランドとのコラボレーションがPUBLUXと実現!FREAK’S STORE MEN'S +ANDY FREAK'S STOREにて、4月28日(金)から開催!
[画像1: https://prtimes.jp/i/2246/287/resize/d2246-287-0b62f9fa5082582097d4-7.png ]
Z世代に向けてリアルクローズを自由な感性で提案する、ジェンダーレスなストリートブランド「PUBLUX」とYouTubeで人気を集めるアニメチャンネル「マリマリマリー」がコラボレーション。"エモくてクスッと笑えるアニメ”をコンセプトに、YouTube,TikTokを中心に活動するマリマリマリー。シュールなコントとシティポップなイラストを駆使したショートアニメが話題を呼び、YouTube登録者は138万人超え。過去に販売したオリジナルグッズのパーカーやTシャツは即完売するなど、様々な場面での活躍を見せている。そんなマリマリマリーでは初となる、アパレルブランドとのコラボレーションがPUBLUXと実現。マリマリマリーが持つレトロな雰囲気から着想を得たユーズドライクなボディーを使用したアイテムや、代名詞となる"エモい"イラストデザインを落とし込んだアイテムを販売。今回のコラボレーションのために描き下ろされた限定デザインのTシャツ等、今回のポップアップでしか買えないラインナップを展開。さらにマリマリマリーのオリジナルグッズの新作もこのポップアップで販売される。ポップアップは新宿ルミネエスト新宿B2FにあるFREAK’S STORE MEN'S +ANDY FREAK'S STOREにて4月28日(金)から開催。PUBLUXのオンラインストアであるDaytona Park、ZOZOTOWNでも同日から一部商品を販売。
ITEM LINEUP【マリマリマリー×PUBLUX】
GROUP PHOTO TEE
[画像2: https://prtimes.jp/i/2246/287/resize/d2246-287-c93f326304b95e264df1-6.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/2246/287/resize/d2246-287-95b4b3d765e998d4f47d-5.jpg ]
キービジュアルにも採用されている、今回のコラボレーションを記念して特別に描き下ろされた限定のイラストをバックプリントに落とし込んだTシャツ。SIZE:S,M,LCOLOR:WHITE,PURPLE,BLACKPRICE:¥4,994(tax in)END CREDIT TEE
[画像4: https://prtimes.jp/i/2246/287/resize/d2246-287-284b4cd2bb94c3b9b8b9-2.jpg ]
マリマリマリーの動画にてエンドクレジットに使用されるイラストをフロントに施したTシャツ。SIZE:S,M,LCOLOR:WHITE,PURPLE,BLACKPRICE:¥4,994(tax in)CARABINER
[画像5: https://prtimes.jp/i/2246/287/resize/d2246-287-e39997ba8940a5d36213-3.jpg ]
COLOR:PINK,PURPLEPRICE:¥1,650(tax in)COIN CASE
[画像6: https://prtimes.jp/i/2246/287/resize/d2246-287-9567d4637219799aec20-4.jpg ]
COLOR:WHITE,MINT,BLACKPRICE:¥1,430(tax in)
INFORMATION
■ポップアップについて開催場所:FREAK’S STORE MEN'S +ANDY FREAK'S STORE 新宿ルミネエストB2F開催期間:2023年 4月28日(金)~5月7日(日)■オンラインでの販売チャネル・Daytona Park(https://www.daytona-park.com/shop/publux.html)・ZOZOTOWN(https://zozo.jp/shop/publux/)
マリマリマリー
"エモくてクスッと笑えるアニメ”をコンセプトに、YouTubeにショートアニメをアップするチャンネル。脚本・構成は深見シンジとさかもと良助、イラストはMORISAKI SHINYAが手掛け、制作・運営を株式会社ケイコンテンツが行っている。80年代から90年代初頭にかけてのエモい作風ながら、内容は令和の時事ネタを絡めている。そのシュールな内容から人気を博し、2020年8月に動画の投稿が開始されてから約1年半の2022年に登録者数が100万人を突破した。
@marymarymary_80s
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社デイトナ・インターナショナル」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ウクライナ:新学年度迎えるも教育危機続く~完全対面授業は3人に1人【プレスリリース】08/30 21:45
- 【東京都町田市】「小山田桜台団地PLAY DAY!」を開催します08/30 21:45
- 連結子会社の商号変更に関するお知らせ08/30 21:45
- オンラインイベント『Sharely Day 2023』“新・株主対話の在り方を考える一日”を9月13日に開催08/30 21:45
- F1ドライバーのジョージ・ラッセルとルイス・ハミルトンがザントフォールトグランプリでトミー ヒルフィガーとトミー ジーンズを着用08/30 21:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る