韓国で大ブーム中!2億スティックも売り上げた飲む発酵ドリンク!TEAZEN(ティーゼン)コンブチャが日本初上陸!
配信日時: 2023-04-06 12:30:42
韓国有名芸能人の愛用ドリンク!健康を考えた発酵ドリンクを日本の皆様にもお届けします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/113164/1/resize/d113164-1-cd7dae5a9216095fd217-0.png ]
ティーゼン株式会社(本社:韓国/代表:キムビョンヒ、以下、TEAZEN)は発酵ドリンク「コンブチャ」の公式ストアオープンにあたり2023年4月1日(土)より本格日本進出することが決定しました。
現在、日本でも話題になった韓国ドラマ「二十五、二十一」の主演で一躍有名になった女優キムテリを広告モデルとして起用。元気あふれる親しみのあるキャラクターを生かし、より親しみのあるブランドイメージを確立しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/113164/1/resize/d113164-1-455b725c3889d3350c7c-1.png ]
商品紹介
スティック包装粉末タイプのコンブチャとして、水と混ぜて飲むタイプの発酵ドリンクで、味は6種類(ベリー・ピーチ・パイナップル・レモン・柚子・ジンジャーレモン)の展開。お好みの味を楽しめます。爽やかな果実感とスッキリ炭酸感を合わせて、飲む場所・時間帯を問わず、気軽に飲むことが可能です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/113164/1/resize/d113164-1-eb001867ec97020a4faa-2.png ]
特徴
・プロバイオティクス+乳酸菌12種類配合
・糖分ゼロ!1杯約15kcalでジュースの代わりに飲むことができます。
飲み方
[画像4: https://prtimes.jp/i/113164/1/resize/d113164-1-b631f2fafc19436c95a2-4.png ]
水250~500mlまたは氷水250mlへコンブチャスティック1本を入れ、十分に混ぜてからお飲みください。
Point!水が冷たいほど炭酸感をより強く感じることができます。
公式販売ストア
Qoo10: https://www.qoo10.jp/shop/teazen
TEAZENについて
2000年の会社創立後、健康食品分野で絶対的な支持を得るブランドに成長し、その経験を元に健康茶・ドリンクの開発を進め、機能性茶・ドリンクを発売しているブランドです。コンブチャは2019年ローンチ以降、2億スティックを突破し、圧倒的なリピートで沢山の方から愛されている韓国の国民健康ドリンクで、2022年には韓国で信頼が高い企業に送られる「今年のブランド大賞」として選定。韓国国民からも支持を得られています。現在韓国だけではなく全世界をターゲットに展開をしています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/113164/1/resize/d113164-1-b33924c92b40f5535c43-5.png ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ラグジュアリーシャンパン“ANGEL CHAMPAGNE”が「ANGEL CHAMPAGNE Vintage2008 Egg」を4月10日(月)より販売開始!04/06 16:00
- エーザイ、筑波研究所の大規模改修工事が竣工04/06 15:30
- 日本人の英語学習者は●●だからスピーキングが苦手!?「英語が流暢に話せる」とは、どういうことか?04/06 15:15
- Honda、「N」シリーズの累計販売台数が350万台を突破04/06 15:00
- 「モスバーガー」がロボ化?!変形合体ロボ「ユニトロボーン」とのコラボアイテムがもらえるキャンペーンを4月22日(土)より開催!04/06 15:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る