なりたい職業 No.1に「アフターブーケデザイナー」がランクインする未来へ
配信日時: 2023-04-01 10:45:25
想い出の時間を共に過ごした花束を、押し花やドライフラワーに保存加工してのこす人気サービス「アフターブーケ」
繊細な手作業でお作りする「アフターブーケデザイナー」が、なりたい職業 No.1に輝く未来を目指します。
当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースはカナックスの夢です。
[画像: https://prtimes.jp/i/10633/9/resize/d10633-9-3c65ab3dd6a9d09471e0-0.jpg ]
■ アフターブーケについて
アフターブーケは、お客様の想い出の花をお預かりし、「プレスフラワー(押し花)」または「ドライフラワー」に保存加工するオーダーメイドのサービスです。カナックスの独自の製法で、花びら一枚一枚、茎一本一本を丁寧に乾燥させ、熟練のデザイナー職人の手でアフターブーケとして想い出を形にしています。
※AFTER BOUQUET アフターブーケは株式会社カナックスの登録商標です。
プロポーズや記念の花でのこす
https://www.kannax.com/kannaxshiyo/
■ 株式会社カナックス
1987年創業、2022年11月で35周年を迎えました。1992年、結婚式などで使った想い出の花束(ブーケ)を、押し花にして額装する「アフターブーケ」のサービスを開始。2004年、立体のアフターブーケ(ドライフラワー)を開発し、アフターブーケのパイオニアとしてトップシェアになりました。企業理念として、「かけがえのない思い出をのこすこと」を大切にしています。
■ 会社概要
会社名 :株式会社カナックス
代表取締役:菅野 健
所在地 :東京都港区芝浦4-16-23 AQUACITY芝浦 6F
アフターブーケ公式サイト
https://www.kannax.com/
「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PRTIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社カナックス」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ミャンマー難民学校に、1200個のランドセルが到着しました12/08 17:45
- 仮想通貨市場に好材料、「MTT TOKEN」が新たな投資の注目株に12/08 17:45
- 宮崎で愛されるミカエル堂の「ジャリパン」がオープンから3週間で販売数10,000本を突破!12/08 17:45
- 不動産投資型クラファン【DARWIN funding】開発型22号ファンドを12月15日(日)9時より募集開始いたします!!12/08 17:45
- ABEMAオリジナル連続ドラマ『わかっていても the shapes of love』、初回配信のあらすじが到着横浜流星演じる“沼男”との出会いで、美大助手・南沙良の凪のような日々が動き出す12/08 17:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る