studio CLIPがHonda N-BOXと 初のコラボレーション!カー用品やレジャーアイテムを3月9日(木)より発売
配信日時: 2023-03-09 10:00:00
テーマは、『Time to spend comfortably みんなが心地よく過ごす時間』
株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開する、ライフスタイルブランド「studio CLIP(スタディオクリップ)」は、2022年国内新車販売台数No.1のN-BOXを販売する本田技研工業株式会社(本社:東京都港区、取締役代表執行役社長:三部敏宏、Honda)との限定コラボアイテムを3月9日(木)より、全国のstudio CLIP店舗と公式WEBストア .st(ドットエスティ)( https://www.dot-st.com/studioclip/ )にて販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1814/resize/d1304-1814-0c000d02d416d0d5909d-0.jpg ]
studio CLIP(スタディオクリップ)は、3月9日(木)にHonda N-BOX(ホンダ エヌボックス)とのコラボレーションアイテムを発売します。お客さまの「暮らしに寄り添う」ことを大切にしているstudio CLIPは、Honda N-BOXの「毎日の生活を豊かにする車」という想いに共感し、今回初めてのコラボレーションにいたりました。
『Time to spend comfortably みんなが心地よく過ごす時間』をテーマに、車内を快適な空間にしてくれるバックシートポケットや、ずっと抱きかかえていたくなるような「N-BOX」の形のクッションインブランケットなど、どんな車種でも使えて、車でのお出かけが楽しみになるカー用品を発売します。さらに、目的地でも楽しく過ごせるポップアップテントやピクニックシートなどのレジャーアイテムもラインナップしています。
今回studio CLIPとHondaのコラボレーションのために、オーストラリア出身の人気イラストレーター「Antra Švarcs(アントラ・スヴァクス)」さんが、イラストを描き下ろしています。鮮やかな色使いで、日々の車でのおでかけが楽しみになるような、可愛らしいデザインに仕上がっています。
■コラボ商品詳細
購入サイト:https://www.dot-st.com/studioclip/cp/2023ss_car_item
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1814/resize/d1304-1814-9ae788665e830e34ed7b-1.jpg ]
・パタパタサンシェード ¥2,310 (税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1814/resize/d1304-1814-c7f90cd18d7333362782-2.jpg ]
・ブランケットインクッション ¥4,840 (税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1814/resize/d1304-1814-67ce2632670e66a6f110-3.jpg ]
・バックシートポケット ¥5,720(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1814/resize/d1304-1814-e47e26e5ae9c373353fe-4.jpg ]
・ポップアップテント ¥6,380 (税込)
■アントラ・スヴァクスについて
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1814/resize/d1304-1814-b04169a9a493fbf26814-5.jpg ]
アントラ・スヴァクスはオーストラリア、メルボルン出身のイラストレーター、アーティスト、アートディレクターです。
彼女のダイナミックで楽観的なデザインは、人とのつながりに対するポジティブなイメージと、時に私たちを取り巻く環境への敬意を表しています。手描きのアナログなタッチとデジタルな技法を組み合わせて、手作りのオーダーメイドのような作品が特徴的です。
<Instagram>
https://www.instagram.com/antra.svarcs/
■「Honda N‐BOX」について
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1814/resize/d1304-1814-be4b3d24b4fc2074c482-6.jpg ]
2011年12月に誕生したN-BOXは、「日本にベストな新しいのりものを創造したい」という想いから生まれたHondaの軽自動車です。シンプルでありながら目を引くデザインと、軽自動車の概念を覆す、広い室内空間。先進の安全運転支援システム「Honda SENSING」も標準装備し、毎日の運転にも安心のクルマです。
<「N-BOXってどんなクルマ?」をご紹介しています。>
https://www.honda.co.jp/Nbox/iine_n-box/
■studio CLIPについて
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/1814/resize/d1304-1814-d4b21f277fdecd269e72-7.jpg ]
「ちょうどいい暮らし」をブランドメッセージとして、なにげない毎日の中に、ちょっと特別な時間を過ごせるライフスタイルを提案しているブランドです。国内176店舗(2023年6月末時点、WEBストア含む)展開し、30~40歳代の女性をターゲットにしています。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/studioclip/
<Instagram>https://www.instagram.com/studioclip/
<twitter> https://twitter.com/studio_clip
■株式会社アダストリアについて
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/1814/resize/d1304-1814-a5df7257a89762a8e3d0-8.jpg ]
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
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