女子中学生雑誌No.1の「nicola」と、スポーツブランド「FILA」とのコラボスニーカーを全国のシュープラザ他、公式オンラインショップ「kutsu.com」にて発売

プレスリリース発表元企業:株式会社チヨダ

配信日時: 2023-03-04 15:45:19



[画像1: https://prtimes.jp/i/13170/261/resize/d13170-261-a9aec3f54cb4fff5f9c7-6.png ]

 株式会社チヨダ(東京都杉並区 代表取締役社長 町野 雅俊)は、全国のシュープラザ、東京靴流通センター、公式オンラインショップ「kutsu.com」で、新潮社が発行する女子中学生に人気No.1雑誌の「nicola」と、人気ブランド「FILA」のコラボスニーカーを発売いたします。

 今回、発売されるコラボスニーカーは、「nicola」専属モデルの皆の意見が採用されています。
「通学はもちろん、休日にもおしゃれに履ける」「校則が厳しい学校でも履ける」「厚底タイプで足長効果も欲しい」「軽くて疲れない」「急な雨でも安心」「さり気ないオシャレポイントで友達に差をつけたい」など、女子中学生のこだわりが詰まったシューズに仕上がっています。デザインは、シンプルなコートタイプと、厚底タイプの2種類、どちらもホワイト、ブラックの2色展開となっています。また、コラボ商品には、取り外し可能なオリジナルのテープロゴが付いています。
 新学期は、学校にも休日にも、テンション上がる「nicola×FILA コラボスニーカー」がお勧めです。

「nicola × FILA コラボスニーカー」特集ページ https://kutsu.com/category/M_NICOLA_2/
[画像2: https://prtimes.jp/i/13170/261/resize/d13170-261-3f10a83727a51b5e9830-5.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/13170/261/resize/d13170-261-4fd221cc953d029b361d-4.jpg ]


■「nicola × FILA コラボスニーカー」商品詳細(ブランド名、商品名、価格、カラー)

FILA Proprio3NC コートタイプ(オリジナルテープロゴ付き) ¥5,940(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/13170/261/resize/d13170-261-add66b080a16f7253c73-10.png ]


ホワイト


[画像5: https://prtimes.jp/i/13170/261/resize/d13170-261-034d99aff48c12a5ae8f-9.png ]


ブラック


FILA MuseoNC 厚底タイプ(オリジナルテープロゴ付き) ¥6,930(税込)
[画像6: https://prtimes.jp/i/13170/261/resize/d13170-261-5952ee3ea143023d0c9d-7.png ]

ホワイト

[画像7: https://prtimes.jp/i/13170/261/resize/d13170-261-2726b658d4317b41e42b-8.png ]

ブラック

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=fadTzE_3ItI ]



取り扱い業態:シュープラザ、東京靴流通センター、公式オンラインショップ「kutsu.com」他
※一部取り扱いのない店舗がございます。


<Chiyoda 会社概要 >

■社名:株式会社チヨダ(東証プライム 証券コード:8185)
■本社:東京都杉並区荻窪4丁目30番16号 藤澤ビルディング5階
■代表者:代表取締役社長 町野 雅俊
■設立:1948年(創業1936年)
■決算期:2月末
■従業員数:1,563名(連結)
■資本金:68億9,321万円
■売上:886億円(連結)
■子会社:株式会社マックハウス、チヨダ物産株式会社
■店舗数:1,279店舗(連結)
(2022年2月末現在)
https://www.chiyodagrp.co.jp 

PR TIMESプレスリリース詳細へ