アートネイチャー、中国版Tiktok「抖音(Douyin)」にブランド旗艦店をオープン

プレスリリース発表元企業:株式会社アートネイチャー

配信日時: 2023-03-03 10:00:00

ライブコマースでのヘアケア商品の販売を開始

毛髪に関する総合サービスを提供する株式会社アートネイチャー(本社:東京都渋谷区 代表取締役会長兼社長:五十嵐祥剛)は、中国で6億人 DAU*が利用する短尺動画プラットフォーム中国版Tiktok(抖音/Douyin)」にて、「アートネイチャー海外旗艦店」をオープンいたしました。
*デイリーアクティブユーザー(daily active users) 1日にサービスを利用したユーザー(アクティブユーザー)数。



[画像1: https://prtimes.jp/i/702/403/resize/d702-403-0b6cf96128981391d03a-0.png ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/702/403/resize/d702-403-dfee99a32fcbdb195c0e-1.jpg ]

当社は、2018年にインアゴーラ社が運営する「豌豆(ワンドウ)」アプリへの参入を皮切りに、2019年にアリババグループが運営する中国大手のECモール「天猫(Tmall)」へ旗艦店を開設し、高品質のヘアケア商品の拡販を積極的に展開してまいりました。「Douyin」では、ライブ動画を配信し、商品を販売するライブコマースを中心に、旗艦店のサービスの充実化を図ってまいります。
なお、「Douyin」での取扱商品は、「天猫(Tmall)」にて販売実績のある「ラボモ アートブラック シリーズズ」、「ラボモ シルキーソフト シリーズ」、「ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント」などを含む9商品を販売しています。今後ラインアップを拡充し、中国市場での販売を強化してまいります。

PR TIMESプレスリリース詳細へ