ナンバースリー公式オンラインストア「WELLBEING ECオンライン」で「ポイント制度」ならびに「Me2U」マイページ機能追加を2023年2月21日よりスタート
配信日時: 2023-02-24 18:45:26
美容室向けの頭髪化粧品・医薬部外品を主に製造する株式会社ナンバースリー(神戸市中央区)は、サロンさまの利便性向上と店販売上向上のためのサービス、公式オンラインストア「WELLBEING ECオンライン」内で、新たな顧客向けサービスとして「ポイント制度」、ならびにパーソナライズ&カスタマイズヘアケア「Me2U」のマイページ機能追加を2023年2月21日より開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/45137/25/resize/d45137-25-d3e25f27db9d5b639374-0.jpg ]
■WELLBEING ECオンライン ポイント制度について
「WELLBEING ECオンライン」は、サロンでの対面カウンセリングを受けたお客さまのみが、オンライン上で商品を購入できる株式会社ナンバースリー運営の公式サイトです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/45137/25/resize/d45137-25-708f22dfe9951ef7d6be-3.jpg ]
今回、新たなサービスとして、「ポイント制度」を開始いたします。お客さまが「WELLBEING ECオンライン」にて商品をご購入された際に、ご購入金額に応じてポイントを付与いたします。継続してご購入いただくお客さまの満足度を高めるとともに、さらなるリピート購入の増加を促進し、サロンさまの店販売上向上に貢献します。
<ポイント付与条件>
■ポイント率:購入商品代金(税別)の3%のポイントを付与
*お客さまが購入した商品の出荷時にマイページ内に付与ポイント数が表示されます。
■ポイント使用方法:次回のご購入時にその都度、値引きとして使用が可能
*1ポイント1円換算にてご使用いただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/45137/25/resize/d45137-25-50735a4631eaa37b1c97-1.jpg ]
■Me2U マイページ機能追加
「Me2U」は、3万通り以上の組み合わせから自分だけのシャンプー・トリートメントをカスタマイズできる、Vegan認証取得のパーソナライズ&カスタマイズ ヘアケアブランドです。
今回、新たにカウンセリング結果をマイページ内に保存できる機能を追加いたしました。お客さまご自身が質問事項に対してどのような回答をされたか、いつでも確認できるようになりました。さらに、新たにカウンセリング画面からスタートせずに、マイページから、「前回購入した同じレシピのままで、違った色、香り、ニックネームを変更して、注文」することが可能となり、「自分の髪質とその時の気分に合ったヘアケア」をスムーズにご購入できるようになります。
今後も、お客さまがご購入しやすい環境を整えることで、お客さまの満足度を高めるとともに、サロンさまの売上向上に貢献できるサービスの提供に努めてまいります。
ブランドECサイト
https://ec.no3.co.jp/shop/default.aspx
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社ナンバースリー」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- インドでJCB発行カード残高が100万枚を突破02/25 18:40
- 【3/7(火)開催オンラインセミナー】インバウンド復活目前!台湾向けインバウンドプロモーションの最前線アジアビッグデータカンパニーVpon JAPAN、登壇決定02/25 18:40
- シェアリングエコノミー協会、シェアサービス事業者 約30社と連携し「確定申告講座」を開催(国税庁・デジタル庁 協力)02/25 18:40
- 事業戦略発表会 兼 契約直結マッチングイベント「プロ人材ピッチ」開催02/25 18:40
- ワークスアプリケーションズ、傘下2社を合併 グループ一体化で「攻め」に転換 経営・事業変革に着実な成果02/25 18:40
- 最新のプレスリリースをもっと見る