【楽婚 TV CM放映記念】楽婚で挙式を挙げた先輩カップルの声から誕生「安心の定額制」 一律で費用が上がる心配解消

プレスリリース発表元企業:株式会社ベスト-アニバーサリー

配信日時: 2023-01-10 19:00:00

株式会社ベスト-アニバーサリー(代表取締役社長 塚田 健斗:渋谷区東3-11-10)が運営する「楽婚」( https://www.rakukon.com/)では、TV CM放映記念として、楽婚で挙式を挙げた先輩カップルの声を
反映した「安心の定額制」一律で費用が上がる心配解消オプションが2023年1月より誕生いたします。





[画像1: https://prtimes.jp/i/53980/118/resize/d53980-118-0bc8929daf42fd634ae2-0.jpg ]

楽婚は「すべての人へ結婚式を」テーマにまとまった費用がなくても、自分たちらしい結婚式を叶えることができるウエディングプロデュース事業です。ご負担なく幸せな結婚式を挙げてほしいという想いから楽婚は誕生。
全国主要都市の有名ブランドホテルを始め、人気ゲストハウス、伝統的な専門式場、星付きレストランなど620会場以上と提携、様々なスタイルに対応した現代の多彩なウエディングスタイルに対応した豊富な商品展開の結婚式をご提案いたします。

今回、楽婚TV CM放映が仙台、名古屋、広島、九州エリアにて、2023年1月より放映が開始いたします。
TV CM放映記念として、楽婚で挙式を挙げた先輩カップルがおすすめする2つのオプションメニューが誕生。
安心の「人数増えても定額オプション」は、ゲストが増えるごとに追加になる、引出物・印刷物といった商品や、結婚式を彩るお色直しやプロフィールムービーなどの人気追加アイテムがセットになってゲストが増えても一律料金でご提供いたします。
また、結婚式当日に洋装・和装が何着でも着られる「衣裳着放題オプション」では、当社独占契約ブランドのKELLY FAEATANINI(ケリー ファッタニーニ)THE HANY(ザ ハニー)や、ANTEPRIMA(アンテプリマ)など憧れのドレスが「豊富に選べて・着放題」のメニューです。

結婚式を挙げた先輩カップルが、本当に欲しかったオプションメニューをご負担なくコストパフォーマンスの高いウエディングの願いを叶えます。



楽婚 TV CM放送概要

放送時間:2023年1月より

放送局:宮城テレビ・東北放送・中京テレビ・東海テレビ・広島テレビ・テレビ新広島・
   福岡放送・テレビ西日本

CM動画URL: https://www.youtube.com/watch?v=xZ-FYs6isl4

[画像2: https://prtimes.jp/i/53980/118/resize/d53980-118-0f0d4eb80b8d7c5c0cd7-1.jpg ]



オプション概要


■ ゲストが何名様でも定額制プラス 人数が増えても定額オプション
挙式披露宴 プラン料金+50万円

一律で費用が上がる心配解消

・フラワーシャワー(人数様分)
・席札(必要数)・席次表(必要数)・ メニュー表(必要数)
・引出物(設定数)・引菓子(設定数)・引出物袋(設定数)
・カラードレス・お色直し
・写真スナップ(300カット プロカメラマン)
・プロフィールムービー
・プロジェクター&スクリーン
[画像3: https://prtimes.jp/i/53980/118/resize/d53980-118-b89547489db476156c89-3.jpg ]


■ 洋装・和装が何着でも定額制プラス 衣裳着放題オプション
  挙式披露宴 プラン料金+50万円

楽婚がお取り扱いする衣裳のすべてから、自由に選んで何着でも着放題。当社独占契約ブランドのKELLY FAEATANINI(ケリー ファッタニーニ)THE HANY(ザ ハニー)やANTEPRIMA(アンテプリマ)など憧れのドレスがご利用いただけます。
※会場ご利用の時間内にて
※本オプションに適用外のブランドとサロンがございます。

[画像4: https://prtimes.jp/i/53980/118/resize/d53980-118-8707c5158c724080d1f2-2.jpg ]



楽婚について

費用が理由で結婚式を諦める方も多く、ご負担なく幸せな結婚式を挙げてほしいという想いから楽婚は誕生いたしました。そんなおふたりにぴったりな一流会場での結婚式が賢くお得にできるウエディング総合プロデュースです。

・高クオリティな結婚式がゲスト人数×30,000円で(40名様から)
・後払いOK
・選べるドレス780ブランド&持ち込みOK

https://www.rakukon.com/

PR TIMESプレスリリース詳細へ