大丸・松坂屋のバレンタイン2023

プレスリリース発表元企業:株式会社 大丸松坂屋百貨店

配信日時: 2023-01-06 18:05:35

大丸松坂屋百貨店では、「大丸・松坂屋のバレンタイン 2023」を各店舗および大丸松坂屋オンラインストアで開催いたします。今回のバレンタインは顧客の購買ニーズにお応えし、「大切なひとへ感謝の気持ちを贈る幸せ・自分へのご褒美を買う幸せ」をコンセプトに、3つの“出合い”を提案いたします。
また、昨年大きく復調した海外ブランドのチョコレートの品ぞろえを強化し、年々ニーズが高まっている焼き菓子などのスイーツの新ブランドを、各店個性豊かに取りそろえました。

大丸松坂屋オンラインストア https://www.daimaru-matsuzakaya.jp/valentine/承り期間 1月6日(金)14時 →2月8日(水)
※一部の商品は承り期間が異なる場合がございます。



[画像1: https://prtimes.jp/i/25003/1746/resize/d25003-1746-8959df2c110f1577015e-0.jpg ]

※商品は事情により変更する場合がございます。
※掲載商品の展開場所、期間につきましては、展開店舗、ブランドごとに異なります。詳細は大丸・松坂屋のバレンタイン特設サイト(https://dmdepart.jp/valentine/)および各カタログ、ホームページなどをご覧ください。


心ときめく&ソーシャルグッドなスイーツに“出合える”

「COMME PARIS」「カバの気持ち」は、おいしさはもちろん、素材・健康への深いこだわりを持つ女性オーナーが手掛けるブランド。また、「BLOCK BLOCK TOKYO」は、女性が働きやすい職場づくりなど、ソーシャルグッドな取り組みをしているブランドです。
■田園調布プチカヌレ専門店 COMME PARIS(コムパリ)
 取扱店舗:梅田店、京都店、神戸店、東京店、札幌店、名古屋店、上野店、静岡店
「ママが子供にもたせたいもの、食べさせたいもの」がコンセプトのブランド。那須御養卵のコクと、きび糖のやさしい甘さ。保存料・着色料を使わず、外はカリッと中はモチモチの食感を楽しんでいただけるよう、試行錯誤を重ねた 5 種類のプチカヌレ。特別なリボンで飾ったオリジナル缶で。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25003/1746/resize/d25003-1746-6160174b68fb0683773d-1.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/25003/1746/resize/d25003-1746-3fca44cdf95b4167a261-3.jpg ]



■カバの気持ち
取扱店舗:梅田店、京都店、神戸店、東京店、札幌店、名古屋店、上野店、静岡店
「低糖質でもおいしいスイーツを作りたい」というオーナーの想いで立ち上げられたブランド。発酵バターの香りが広がるバターサンド。「宝石」がテーマの可憐なバレンタイン限定商品。チョコにはフランスのヴァローナチョコレートを使用しました。神戸洋菓子の名店〈ボックサン〉福原敏晃さんが監修、おいしさ折り紙付きです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25003/1746/resize/d25003-1746-c14a94cc060b057d1342-2.jpg ]



[画像5: https://prtimes.jp/i/25003/1746/resize/d25003-1746-a41f274f63ee7a9ad630-4.jpg ]



■BLOCK BLOCK TOKYO
取扱店舗:梅田店、京都店、神戸店、東京店、札幌店、上野店、静岡店
家事や育児、お孫さんを持つ方など幅広い年齢層の女性が働く活気ある職場です。製造スタッフは全員女性。スタッフ全員のライフスタイルを1番に大切にする事で仕事にパワーが生まれ、心満たされるスイーツ作りにつながっ
ています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/25003/1746/resize/d25003-1746-ca0622983ab0997f365b-5.jpg ]

濃厚なデンマーク産のクリームチーズをたっぷり使い、高温・短時間で香ばしく焼きあげたベーシックと、チーズ生地にコクのあるチョコレートを練り込み焼きあげた濃厚食感のショコラをセットに。常温で、冷蔵で、半冷凍で、温めて......と、お好みの食べ方を見つけて、表情の異なる濃厚チーズの豊かな味わいをご堪能ください。


国内外の人気チョコレートブランドに“出合える”

■ナカムラチョコレート
取扱店舗:京都店、神戸店、東京店、名古屋店
オーストラリアのパースで活躍する日本人ショコラティエール。1つの素材だけでは到達できない繊細な味のコンビネーションこそ〈ナカムラチョコレート〉の真髄。
[画像7: https://prtimes.jp/i/25003/1746/resize/d25003-1746-13c0d432208972ec1b5e-6.jpg ]

世界のラグジュアリーな味覚からインスピレーションを得たスペシャルな BOX。ウィスキー&スモークドオーク、マスカルポーネ&エスプレッソ、ストロベリー&シャンパンなど、センスが光る 9 粒の詰め合わせはバレンタイン限定商品です。

■ピエール・ルドン
取扱店舗:梅田店、京都店、神戸店、東京店、札幌店、名古屋店、上野店、静岡店
ベルギーの古都 リエージュ出身の独創的なアイデアでパティシエとしても高評価を得ているショコラティエ。
[画像8: https://prtimes.jp/i/25003/1746/resize/d25003-1746-a497c5e8f99fe4d9072d-11.jpg ]

創意に富んだ 5種のショコラのアソート「サンク・エトワール」に、定番のハートショコラをプラスしました。

■ピエール マルコリーニ
取扱店舗:京都店、神戸店、東京店、札幌店、名古屋店、上野店、静岡店
2015 年、ベルギー王室御用達の栄誉を授かった同国を代表するショコラティエ。その最大の特徴はカカオへのこだわり。カカオの仕入れルートの開拓から精錬まで全工程を自ら手掛けています。
[画像9: https://prtimes.jp/i/25003/1746/resize/d25003-1746-f39a1b619cb3cf536a34-7.jpg ]

新作の「レ クレール ヌーヴォ」シリーズを6種と、ブランドを代表する赤いハートの「クール フランボワーズ」や、こだわりのカカオを使用した「グラン クリュ」シリーズなどを贅沢に詰め合わせ。


行列 のできる 人気 スイーツ に “出合 える ”



■Mr. CHEESECAKE
取扱店舗:神戸店、東京店
「世界一じゃなく、あなたの人生最高に」。そんな願いを込めて、フレンチレストランのシェフがおいしい記憶を辿り、ついに実現した「トーキョーチーズケーキ」。温度によって変化が楽しめる香りや味わいに、シェフの感性
と確かな技術が生かされています。
[画像10: https://prtimes.jp/i/25003/1746/resize/d25003-1746-79438417874e920f6252-9.jpg ]

〈Mr. CHEESECAKE〉レストランのデザートのような濃厚かつ儚い口どけと、バニラ・レモン・トンカ豆が相乗した甘く爽やかな香りが特徴的。バレンタイン限定フレーバーも登場予定です。

■N.Y.C.SAND
取扱店舗:京都店、東京店、名古屋店、静岡店
世界中の個性が凝縮された街・ニューヨークの表情豊かなお菓子をアレンジして、新たなスイーツを創作。長年の研究から、素材や製法にこだわった〈N.Y.C.SAND〉スタイルで世界中に感動を届けます。
[画像11: https://prtimes.jp/i/25003/1746/resize/d25003-1746-03a8b1f2fdc13e03e32b-10.jpg ]

新作の N.Y.リッチクッキー&クランべリージャムと N.Y.キャラメルサンドを、バレンタイン限定のスペシャルギフトボックスに詰め合わせました。


[表: https://prtimes.jp/data/corp/25003/table/1746_1_13481a60463a31ff0f138489ce584fb6.jpg ]


PR TIMESプレスリリース詳細へ