人気クリエーター「スカイピース」のアパレルブランド『all CaJoule(オールカジュール)』東京(表参道)でポップアップストアを開催!
配信日時: 2022-12-14 10:00:00
スカイピース自身もゲリラストアに登場!!
株式会社Making ideal(本社:東京都渋谷区、代表取締役:岸田利也) は、YouTuber兼アーティスト「スカイピース」が手掛けるアパレルブランド『all CaJoule(オールカジュール)』のポップアップストアを12月17日(土) ~18日(日)表参道にて開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/74944/18/resize/d74944-18-507be33be2bfc6fbecd0-0.jpg ]
メインチャンネル登録数460万人を超え、日本の男性2人組YouTuberでは最大の人数を誇り、10代~20代にかけて圧倒的な人気を集めているYouTuber兼アーティスト「スカイピース」が初開催以来、2回目の本人登場。
ゲリラストアと題して名古屋・大阪・福岡と周った集大成として、12月17日(土) ~18日(日)表参道にて、ポップアップストアの開催が決定致しました。
開催は完全予約制で、会場では、「スカイピース」のテオくん ☆イニ☆(じん)の2人も登場致します。さらに、購入者への特典として、オリジナル缶バッチや、スタッフTシャツなどが当たる"ノベルティくじ"を行います。
開催概要
日時:2022年12月17日(土)10:00~20:00
2022年12月18日(日)10:00~19:00
場所:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-11-5 BA-TSU ART GALLERY
形式:完全予約時間制
予約サイト:https://reserva.be/allcajoule/
購入者限定ノベルティくじ
お買い上げ金額、5,000円(税込)購入毎にノベルティをプレゼント
[画像2: https://prtimes.jp/i/74944/18/resize/d74944-18-ff0cc8dd366d0ce58b65-1.jpg ]
アイテムリスト
[画像3: https://prtimes.jp/i/74944/18/resize/d74944-18-cfb6440db51b3738266d-6.png ]
■ ボンバージャケット
col : ブラック
size :1・3
price :¥12,100-(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/74944/18/resize/d74944-18-0ca345bb12d7cc5a5174-7.png ]
■ ワッペンデニム(ブルー)
col : ブルー
size :1・3
price :¥7,700-(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/74944/18/resize/d74944-18-5d49c3cadca009a509bd-8.png ]
■ チルデンニットセーター(グリーン)
col : ブルー ・グリーン・ブラック
size :1・3
price :¥5,940-(税込)
[画像6: https://prtimes.jp/i/74944/18/resize/d74944-18-428de3bffbb7ec08992c-10.png ]
■ チェキロングTシャツ
col : ブラック・ホワイト
size :1・3
price :¥5,060-(税込)
all CaJoule
[画像7: https://prtimes.jp/i/74944/18/resize/d74944-18-bf62a6f7cabd54263847-2.jpg ]
全ての人に、次の日のエネルギーを!というコンセプトを元に、ネーミングされました。
Jouleは、英語でエネルギーや熱量。またはその単位としての意味があり、Caをつけることにより、カジュアルだけど熱量が溢れている。
普段着のようなシンプルな中にも一つのエッセンスを取り入れ、全ての人に火をつけ、楽しく、熱い毎日が訪れますようにという願いが込められています。
■ 公式ブランドサイト:https://allcajoule.com
■ 公式ECサイト:https://allcajoule.jp
■ 公式SNS:
【instagram】 https://www.instagram.com/allcajoule/
【Twitter】 https://twitter.com/allcajoule
スカイピース プロフィール
[画像8: https://prtimes.jp/i/74944/18/resize/d74944-18-19442ce138f90e4c4300-11.png ]
日本の男性2人組YouTuber兼アーティスト、2016年に結成。
チャンネル登録数は2022年現在460万人を超え、コンビYouTuberとして日本一になる。
10代~20代にかけて圧倒的な人気を誇り、マルチYouTuberとしては初の武道館ライブも即完させる。
YouTubeだけではなく音楽やダンスなどマルチに活動の幅を広げている。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社Making ideal」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 新春企画3連発!VANTRUE初売りセールで最大43%OFF!1月3日より寒さに負けない、熱く開催中!01/03 10:00
- 「士郎正宗inセカンドライフショップ 16周年記念TシャツVol.04」が、「SUZURI byGMOペパボ」に登場!!01/03 08:00
- AEM Appoints Chief Financial Officer01/02 20:40
- Asia's flagship toy fair kicks off 2025 trade shows01/02 20:37
- Everest Medicines Announces the Implementation of NEFECON National Reimbursement Drug List Pricing in China for the Treatment for IgA Nephropathy01/02 12:59
- 最新のプレスリリースをもっと見る