『吸血鬼すぐ死ぬ2』の鳴き声Tシャツ、刺繍キャップの受注を開始!!アニメ・漫画のオリジナルグッズを販売する「AMNIBUS」にて
配信日時: 2022-12-13 10:30:35
「AMNIBUS」にて『吸血鬼すぐ死ぬ2』の商品2種の受注を開始いたします。
株式会社アルマビアンカはオリジナルグッズを展開する通販サイト、「AMNIBUS」にて『吸血鬼すぐ死ぬ2』の商品2種の受注を開始いたします。
株式会社アルマビアンカ(本社:東京都中野区、代表取締役:坂井智成)は「日常でも使用できる」をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト、「AMNIBUS」にて『吸血鬼すぐ死ぬ2』の商品の受注を12月6日(火)より開始いたしました。
▼受注サイト:AMNIBUS(アムニバス)
[画像1: https://prtimes.jp/i/16064/4668/resize/d16064-4668-27ac7aa31e6506bc3393-4.png ]
https://amnibus.com/products/title/764,1045?utm_source=press
「日常で使える」キャラクターグッズをお届けします。
▼鳴き声Tシャツ
[画像2: https://prtimes.jp/i/16064/4668/resize/d16064-4668-cdbcc5046ca606a89eb9-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/16064/4668/resize/d16064-4668-2bea45951c4c2677b761-1.jpg ]
鼻息丸、ジョンと鳴き声をキャラクターのイメージカラーと合わせて、一つのマークのようにデザインしました。
スタンダードなスタイリングで、シーンを選ばずお使いいただけるシルエットです。
日常使いからイベントなどの特別な日の1枚まで、様々なシーンでご活用ください。
▽仕様
価格 :各 ¥4,180(税込)
種類 :全2種(鼻息丸、ジョン)
サイズ:メンズ S、M、L、XL、XXL、XXXL
レディース S、M、L、XL、XXL、XXXL
素材 :綿100%
▼刺繍キャップ
[画像4: https://prtimes.jp/i/16064/4668/resize/d16064-4668-7588320f82683081e293-2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/16064/4668/resize/d16064-4668-824443a0627e496bdd3e-3.jpg ]
ワンポイントに鼻息丸、ジョンを配置し鳴き声と合わせ、キャラクターのイメージカラーでデザインしました。
カジュアルタイプのシンプルなフォルムで、コーディネートのアクセントとしてお使いいただけます。
日常使いからイベントなどの特別な日まで、様々なシーンでご活用ください。
▽仕様
価格 :各 ¥4,950(税込)
種類 :全2種(鼻息丸、ジョン)
頭周り:(約)57.0cm~62.0cm
素材 :綿100%
▼受注サイト:AMNIBUS(アムニバス)
[画像6: https://prtimes.jp/i/16064/4668/resize/d16064-4668-27ac7aa31e6506bc3393-4.png ]
https://amnibus.com/products/title/764,1045?utm_source=press
https://twitter.com/AMNIBUS
「日常で使える」キャラクターグッズをお届けします。
【本プレスリリースに関するお問い合わせ】
株式会社arma bianca
住所: 〒164-0013 東京都中野区弥生町2-3-13 川本ビル
お問合せフォーム: https://armabianca.com/contact
担当: 齊藤直樹
Mail: support@amnibus.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行元 株式会社 arma bianca
Web http://armabianca.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(C)盆ノ木至(秋田書店)/製作委員会2すぐ死ぬ
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社arma bianca」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 「通信制高校を選ぶことは誇り」通信制高校の生徒らをインターン生として迎えました10/08 11:00
- 栃木県警察・新潟県警察の三菱 GTO パトカーがミニカーに!1/43スケールの限定生産モデルの予約受付を10月8日より開始10/08 11:00
- Contentserv、年次カンファレンスProduct Experience Summit Tokyo 2024間近!ユーザー企業の登壇者を発表~ブランド企業より、コンテンツファーストCXによるマーケティング戦略・商品情報の活用事例を紹介~10/08 11:00
- ユニ・チャーム、「女性の不調に関する調査」を実施 ~約8割の女性が“なんとなく不調”を経験。ホルモンと体調の関係を知ることが重要~10/08 11:00
- IoT Partner Programの提供を開始10/08 11:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る