TVアニメ『カードキャプターさくら』×「三菱鉛筆/ユニボールワン」のコラボレーションアイテムの受注を開始!!アニメ・漫画のコラボグッズを販売する「ARMA BIANCA」にて
配信日時: 2022-12-07 11:03:22
「ARMA BIANCA」にてTVアニメ『カードキャプターさくら』×「三菱鉛筆/ユニボールワン」のコラボレーションアイテムの受注を開始いたします。
株式会社アルマビアンカはオリジナルグッズを展開する通販サイト、「ARMA BIANCA」にてTVアニメ『カードキャプターさくら』×「三菱鉛筆/ユニボールワン」のコラボレーションアイテムの受注を開始いたします。
株式会社アルマビアンカ(本社:東京都中野区、代表取締役:坂井智成)は「コラボレーションによる新たな価値の創造」をコンセプトにしたグッズを企画販売するサイト「ARMA BIANCA」にてTVアニメ『カードキャプターさくら』×「三菱鉛筆/ユニボールワン」のコラボレーションアイテムの受注を12月1日(木)より開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16064/4652/resize/d16064-4652-ac96e4886fec7cdc6ee7-1.png ]
https://armabianca-shop.com/products/title/139,932?utm_source=press
▼ケロちゃん ユニボール ワン ゲルインクボールペン
[画像2: https://prtimes.jp/i/16064/4652/resize/d16064-4652-22b3b0b40ffa5c1aef01-0.jpg ]
ケロちゃんをメインにデザインしました。
ユニボールONEは「濃くくっきり書きたい」というニーズに着目し、耐光性・耐水性に優れた顔料を使用した新ゲルインクを採用したボールペンです。
uni-ball oneインクは色材の紙繊維への浸透を極限まで抑えることで、黒は濃く、カラーは鮮やかに発色するため、ノートやメモを見返したときに「くっきり」と主張するインク描線が特徴です。
オーバル形状の「オープンワイヤークリップ」は、スタイリッシュなデザイン性に加え、ノートや手帳に挟みやすい可動式のクリップとなっており、様々なシーンでご活用いただけます。
お手元で作品の世界観をお楽しみください。
インク色:イエロー
▽仕様
価格 :¥550(税込)
サイズ:全長13.9cm×軸径φ1.0cm×厚さ1.5cm 重さ:9.8g
素材 :軸:PP+グリップ付、ABS クリップ:SUS
▼三菱鉛筆/ユニボールワンについて
ユニボールONEの特徴
「濃くくっきり書きたい」というニーズに着目し、
耐光性・耐水性に優れた顔料を使用した新ゲルインクを開発。
新開発のuni-ball oneインクは、色材の紙繊維への浸透を極限まで抑え、
色材本来の発色、黒は濃く、カラーは鮮やかに発色します。
ノートやメモを見返したときに、「くっきり」と主張するインク描線が特徴です。
▼受注サイト:ARMA BIANCA (アルマビアンカ)
[画像3: https://prtimes.jp/i/16064/4652/resize/d16064-4652-ac96e4886fec7cdc6ee7-1.png ]
https://armabianca-shop.com/products/title/139,932?utm_source=press
https://twitter.com/armabianca_shop
【本プレスリリースに関するお問い合わせ】
株式会社arma bianca
住所: 〒164-0013 東京都中野区弥生町2-3-13 川本ビル
お問合せフォーム: https://armabianca.com/contact
担当: 齊藤直樹
Mail: info@armabianca.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行元 株式会社 arma bianca
Web http://armabianca.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(C) CLAMP・ST/講談社・NEP・NHK
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社arma bianca」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 手術記録システム「OPeDrive」と「MECダイレクト(R)」を用いた遠隔手術支援および手術映像の教育活用の実証実験に成功10/08 11:15
- 「通信制高校を選ぶことは誇り」通信制高校の生徒らをインターン生として迎えました10/08 11:00
- 栃木県警察・新潟県警察の三菱 GTO パトカーがミニカーに!1/43スケールの限定生産モデルの予約受付を10月8日より開始10/08 11:00
- Contentserv、年次カンファレンスProduct Experience Summit Tokyo 2024間近!ユーザー企業の登壇者を発表~ブランド企業より、コンテンツファーストCXによるマーケティング戦略・商品情報の活用事例を紹介~10/08 11:00
- ユニ・チャーム、「女性の不調に関する調査」を実施 ~約8割の女性が“なんとなく不調”を経験。ホルモンと体調の関係を知ることが重要~10/08 11:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る