『CLASSY.』が近年注目のショート動画市場で活躍できるインフルエンサー育成を強化!募集中の「CLASSY.リーダーズ」4期生がメディア発のTikTokインフルエンサーへ
配信日時: 2022-11-29 14:00:00
[画像1: https://prtimes.jp/i/21468/1446/resize/d21468-1446-d3a85c32ccd528ded693-0.jpg ]
『CLASSY.』の誌面やWeb、SNSで大活躍中の読者モデル組織「CLASSY.リーダーズ」。毎年、何百通もの応募の中から選抜されたリーダーズ1期生から3期生も今や38名。そして、今年もCLASSY.リーダーズ4期生の募集を開始します! そして、今回の4期生はCLASSY.編集部所属のTikTokインフルエンサーとしても活躍できる特典付き。
なぜTikTokなのか?2021年頃より「TikTok売れ」がキーワードとしてバズっているように、今や視聴者も急激な増加、トレンドの発信基地として確立されています。TikTokユーザーの平均年齢が30代であるにもかかわらず、その世代にフィットしたコンテンツが少なく、この先オトナ向けのクリエイターの需要が高まると確信しています。CLASSY.世代に刺さるショート動画を強化するためにも4期生を中心としたCLASSY.リーダーズにはTikTokをはじめ、SNS全方位で活躍できる次世代インフルエンサーとして活躍を期待しています。そんなCLASSY.リーダーズのインフルエンサー活動を『CLASSY.』とともに全面サポートするのは、TikTok出身メンバーが創業したショート動画マネジメントのプロ集団・ULTRA SOCIAL株式会社。
『CLASSY.』史上初のTikTokインフルエンサーとなるCLASSY.リーダーズ4期生の応募は2023年1月5日(木)まで、メンバーの発表は『CLASSY.』5月号(2023年3月28日発売※予定)です。ご期待ください!
【CLASSY.リーダーズとは?】
読者モデルをCLASSY.事業部が選抜、2019年11月よりCLASSY.リーダーズとして活動を開始。誌面、WEBやSNSでファッションやライフスタイル、トレンドの情報発信をしているインフルエンサー集団。今回募集する4期生は、CLASSY.史上初、編集部所属のTikTokインフルエンサーとして活動していただく予定です。
【4期生のTikTok運用を全面サポートするのはULTRA SOCIAL】
[画像2: https://prtimes.jp/i/21468/1446/resize/d21468-1446-50a7b24e0f9b153123ee-1.jpg ]
「TikTok出身者のメンバー5人で創業したTikTok特化型のマーケティング企業です。創業5カ月で、上場企業に対して、TikTokにおける様々な支援を数多く提供しております。TikTokで働いていたからこそわかる経験とノウハウでCLASSY.公式TikTokインフルエンサーの活動を全面バックアップ、CLASSY.編集部とともに盛り上げます」
会社名:ULTRA SOCIAL株式会社
代表者:代表取締役 高橋亮太
設立:2022年5月11日
URL:https://www.ultrasocial.jp/
事業内容:統合デジタルマーケティング支援
【CLASSY.リーダーズ4期生・応募スケジュール】
2023年1月5日(木)までに下記URLを読み取り、応募フォームに進んでください。
※CLASSY.リーダーズ4期生の応募には、CLASSY.会員限定サービス「CLASSY. Plus」の会員登録が必要となります。
発売中の『CLASSY.』2023年1月号にもCLASSY.リーダーズ4期生応募の詳細が掲載されています。
リーダーズ4期生応募フォーム:https://classy-online.jp/lifestyle/245224/
【こんな方からの応募をお待ちしています!】
・『CLASSY.』をはじめ、雑誌が好き
・オシャレが好き
・ミーハーで周りの人にいいものはお薦めしたくなる
・気の合う友達が欲しい
・2023年、新しいことにチャレンジしたい
・SNSで発信するのが好き
【CLASSY.事業部長 原さやかのコメント】
「毎回応募が殺到するCLASSY.の読者モデル組織CLASSY.リーダーズの募集。今回募集する4期生にはCLASSY.編集部として初の試み、CLASSY.公式のTikTokインフルエンサーとして活動していただきます! TikTokのことはすべて知り尽くしたSNSのプロ集団・ULTRA SOCIALとタッグを組み、全面サポートをしていきますので、TikTok初心者でもすぐにバズる投稿、今後より需要の高まる大人世代向けにヒットするショート動画のコツがつかめます。TikTokを副業にできる近道にもなるので、新しい働き方にチャレンジしたいと思っている方はぜひ応募してみてください!」
【『CLASSY.』とは】
キャッチコピーは、―オシャレも人生も「自分で選ぶ」―。
自分を一段上に連れていってくれる名品や自分も周りも心地よいベーシックなファッションを中心に、自己投資ビューティ、センスのいいおうち時間やこれから知っておきたいライフスタイルの選択肢の提案。様々な人生の選択を迎える今ドキの働く女性にとってすぐに役立つ情報をわかりやすく紹介する、アラサー世代がメインターゲットの女性ファッションライフスタイルメディアです。
CLASSY.ONLINE● https://classy-online.jp/
Instagram● @classy_mag_insta
Twitter● @classy_online
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社光文社」のプレスリリース
- 自然体な笑顔と情熱的なパフォーマンスで人々を惹きつける!『bis』レギュラーモデル、日向坂46の金村美玖さんがカバーに初登場! 『bis』1月号の表紙を解禁!『bis』1月号 12月1日発売11/24 21:00
- 『CLASSY.』主催、400名以上受講実績の大人気ライター養成講座初の1DAYプログラムを募集開始!11/21 14:00
- 雑誌『VERY』は「環境問題も『やらねば』より『やってみたい』がスタンダードに。VERY×カーボンニュートラル アクション」企画をスタート!未来の環境を本気で考え、行動を起こすきっかけを作ります!11/21 13:00
- 「株式会社光文社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 「福たびフェア2023」12月1日スタート海外旅行にもお得な【旅行割引クーポン】を配布11/29 18:00
- 【あべのハルカス近鉄本店】「近鉄食の大祭典」開催!11/29 17:45
- ウィプロ、AWSスキルズ・ギルド・プログラム:ステップ・アップを開始11/29 17:44
- レンズやカメラ、OA機器などのクリーニングに!携帯性の高い小型ブロアー「シリコンブロアーポータブル 02」3色 追加発売!11/29 17:15
- テクノツリーがガートナーのCSP収益管理および収益化ソリューションのマーケット・ガイドで代表的ベンダーに評価される11/29 17:11
- 最新のプレスリリースをもっと見る