韓国を代表するグローバルスキンケアブランドDear, Klairs、2023年福袋をローンチ

プレスリリース発表元企業:WISHCOMPANY Inc.

配信日時: 2022-11-29 09:00:00

韓国を代表するグローバルスキンケアブランドDear, Klairs、2023年福袋をローンチ

韓国を代表するグローバルスキンケアブランドDear, Klairs、2023年福袋をローンチ

(韓国ソウル)-(ビジネスワイヤ) -- 韓国のグローバルビューティーコンテンツ企業、Wishcompany Inc. (代表:パク・ソンホ)を代表するスキンケアブランドDear, Klairs (ディアクレアス)が、日本の Qoo10ジャパンと楽天で、2023年福袋をローンチする。

来年4月30日まで販売される福袋は、化粧水、美容液、クリーム、クレンジングの全4つのスキンケアカテゴリ―セットで構成されている。敏感肌にも使用できる低刺激スキンケアブランドDear, Klairsと高機能性スキンケアブランドBy Wishtrend (バイウィッシュトレンド)などのベストセラー商品で構成されているのが特徴だ。すべてのセットは、5,999円で購入できる。

この福袋の中には、累積販売数100万個を突破し、ミリオンセラーを達成したDear, KlairsのフレッシュリージュースドビタミンEマスクとリッチモイストスージングクリームが含まれている。ビタミンEマスクは、300万個の販売数を誇るフレッシュリージュースドビタミンドロップに続くステディーセラー商品で、肌の透明度改善と保湿効果に対するヒト適用試験を実施した美白・シワ改善の二重機能性製品(韓国国内)だ。この二つの製品を含め、Dear, Klairsのミリオンセラー商品は全8種類となった。

ディアクレアス(Dear, Klairs)は、「Simple but enough」というスローガンで「流行を追うよりも必要な製品のみを作る」という哲学の下、最後まで使い切れる製品、そしてリピートしたいと思える製品ラインアップで勝負をしている。また、生産と販売の過程で環境にやさしいパッケージなどを取り入れてエコを実践している。

Wishcompany Inc. 日本のセールス総括を担うイ・スンウンマネージャーは、『今年、日本の販売チャンネルの10位内にランクインしたミリオンセラー商品2種を福袋に入れてローンチすることになった。』とし、『お客様の肌だけでなく、持続可能な環境まで考慮した製品を現地カスタマイズ型プロモーションで公開し、グローバルブランドとしての役割を果たしていく計画だ。』と述べた。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20221128005236/ja/

連絡先
WISHCOMPANY
Rosa Kim
+82 70.4366.5365
comm_lab@wishcompany.net

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ