『三ツ矢オレンジ&カシスsparkling』12月6日から発売 バレンシアオレンジ果汁とカシスシロップをブレンドした大人向け炭酸飲料
プレスリリース発表元企業:アサヒ飲料
配信日時: 2022-11-21 14:40:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『三ツ矢オレンジ&カシスsparkling』を12月6日から期間限定で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/570/resize/d39153-570-e3ffc1b634ee45bda7d6-0.jpg ]
『三ツ矢オレンジ&カシスsparkling』は、バレンシアオレンジ果汁とカシスシロップをブレンドした大人向けの炭酸飲料です。オレンジとカシスの組み合わせに、夜のリラックスしたいシーンにぴったりな微炭酸で仕立てています。
パッケージは正面下部に商品名と「オレンジの甘さと、カシスの爽やかな酸味」と記すことで、商品特長をわかりやすく訴求しています。
発売から139年目の「三ツ矢」ブランドは、「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、お客様の「心の活動量」を上げることに貢献していきます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/570_1_e4ae4e57d36ea9d4696bed8ed771c5b7.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- Something New in the ICO/NFT/Airdrop Aggregator Calendar Field11/22 22:01
- ウィプロが、ドバイでのアジア太平洋・中東・アフリカ(APMEA)本部の開設を発表11/22 21:48
- Cognito、強化された能力と変わりゆく市場を反映した新ブランドを披露11/22 21:47
- Bentley Systems、SYNCHRO建設管理ソリューションの機能とアプリケーションを拡充11/22 21:24
- ビザ、経営陣の交代を発表11/22 20:28
- 最新のプレスリリースをもっと見る