【HandsUP】San-ai Resort初となるライブコマースをサポート!ランジェリーブランド「northerly(ノーザリー)」のライブコマースを11月22日(火)19時より実施
配信日時: 2022-11-18 15:00:00
~着用シーンに沿ったタイプ別の商品を、ブラックフライデー期間限定価格で紹介!~
日本No.1(※1)ライブ配信アプリ「17LIVE」を運営する17LIVE株式会社(東京都港区、代表取締役:永野 敬明、URL:https://jp.17.live/)では、「San-ai Resort」などのブランドを運営する株式会社Ai(東京都台東区、代表取締役社長:伊藤 哲郎)に、弊社が展開するライブコマースソリューション「HandsUP(ハンズアップ)」のプラットフォームとライブコマースのコンサルティングを提供し、「ノーザリーのライブコマース!お得に買えるブラックフライデー」を2022年11月22日(火)に実施することが決定しましたので、お知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/30133/377/resize/d30133-377-373543eb240ce43ec005-0.jpg ]
株式会社Aiは、ワコールホールディングスのグループ企業として、ファッション水着国内No.1のシェアを有する「San-ai Resort」、下着の魅力を提供する「San-ai Resort northerly」を主軸に、女性の美しさと夢をかなえるファッションビジネスを展開しています。
今回、ライブコマースを行うランジェリーブランド「northerly(ノーザリー)」は、「わたしに同じ1日なんてひとつもない“今”欲しい下着がきっと見つかる。」をコンセプトに、デイリーからラグジュアリーまで豊富に揃うランジェリーショップです。11月22日(火)に実施する本配信は、San-ai Resortとして初のライブコマースの取り組みとなり、『ワイヤー派?ノンワイヤー派?あなたはどっち派?』をテーマに、事前に募集した視聴者アンケートを交え、着用シーン別の使い分けなど、わかりやすく商品の魅力を紹介します。
また、11月18日(金)~11月30日(水)の期間中はブラックフライデーイベントを開催しており、今回紹介予定の2点の商品に限り、期間限定価格でご購入いただけます。
70年以上にわたり女性のファッションビジネスをリードし続けてきたブランド初となるライブコマースに、ぜひご注目ください。配信の概要は、以下の通りです。
■「ノーザリーのライブコマース!お得に買えるブラックフライデー」
・配信日: 2022年11月22日(火) 19:00~
・配信内容: 「ワイヤー派?ノンワイヤー派?あなたはどっち派?タイプ別におすすめのブラを紹介!」
紹介予定商品:
【マルチフィットシリーズ】【デコ盛りライトシリーズ】
配信URL:https://www.san-ai.com/ic/842
■株式会社Aiについて
株式会社ワコールホールディングスのグループ企業として、70年間時代をリードしてきた銀座三愛から、水着事業と下着事業を引き継いだ会社です。
ワコールグループとのシナジー効果を高め、お客様のための店舗づくり、付加価値の高いものづくりを通して、新たな文化を創造できるように事業展開を行っています。
公式HP:https://www.san-ai.com/
Instagram:https://www.instagram.com/sanai_resort/
Facebook: https://www.facebook.com/Sanai.resort.northerly
■HandsUP(ハンズアップ)について
日本No.1(※1)のライブ配信プラットフォーム「17LIVE」が提供するライブコマースソリューションです。近年 ライフスタイルの多様化に伴い、製品説明と販売を組み合わせたライブコマースは、場所や時間にとらわれない新たなオンライン購買の形として注目されており、導入企業および利用者が拡大しています。弊社ではライブ配信で培ったノウハウを生かし、独自ツールから、導入、定着までのサポートを一気通貫で提供する伴走型ソリューションサービスで、販売者をサポートしています。
公式HP:https://handsup.17.live/
Facebook:https://www.facebook.com/handsupshops/
■17LIVE株式会社について
世界で5,000万に上る登録者を有し(2021年9月時点)、日本No.1(※1) ライブ配信プラットフォーム「17LIVE」を運営するエンターテインメント企業。"「ライブ」テクノロジーを通して、人と人のつながりを豊かにすること。"をミッションに掲げる弊社は、誰もがいつでもどこにいても、ライバー(ライブ配信者)として自己を表現でき、リスナー(ライブ配信視聴者)がライバーを直接応援できるインタラクティブなライブ配信プラットフォームを展開しています。また、2019年よりライブコマースソリューション「HandsUP(ハンズアップ)」を展開し、多数の企業・ブランドに導入いただいております。
「17LIVE」 公式HP: https://jp.17.live/
※1 data.ai(旧App Annie)データより引用。ダウンロード数および売上(2021年1月~12月)
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「17LIVE株式会社」のプレスリリース
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