自動車フリマ「カババ」を運営する株式会社アラカンが行った、カババのサービス利用者様からの最新のアンケート結果

プレスリリース発表元企業:株式会社アラカン

配信日時: 2022-10-20 16:00:00

~中古車市場に変革をもたらす!車を売る人買う人の両者が得する画期的なサービスを展開~

プロに任せる自動車フリマ『カババ』を運営する株式会社アラカン(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:田中一榮)は、自動車フリーマーケットサービス「カババ」を提供し、従来の自動車の買い替えコストの課題に挑戦している企業が株式会社アラカンです。この度、今後のサービス向上のため行った「カババのサービス利用者からのアンケート」の結果をご報告申し上げます。




[画像1: https://prtimes.jp/i/53378/21/resize/d53378-21-2959b5539be06e4dc74f-0.png ]

【アンケートの目的】
当社が運営する「プロに任せる自動車フリマ カババ」のご利用者様の声を活かし、今後の更なるサービス向上のためア ンケートを実施いたしました。その背景といたしましては、まだ日本国内では認知の低い「自動車フリマ」の普及に努め 、また利用者の増加・利便性の追求を行い、もっと手軽に当社サービスをご利用いただけるようサービス向上を目的とし ております。当社ビジョンにも掲げている「日本の中古車流通を変革する」を実現できるよう、ご利用者様の声を当社サ ービスに活かしていきたいと考えております。

【調査概要】
・調査期間 :2022年9月1日~2022年9月30日(この期間内にアンケートを発送し、返送があったものを対象としています)
・調査機関(調査主体) :自社調査
・調査方法(集計方法、算出方法):郵送調査
・対象者:カババのサービス利用者
・有効回答人数:143名
[画像2: https://prtimes.jp/i/53378/21/resize/d53378-21-857ec264d0276379db34-1.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/53378/21/resize/d53378-21-20ae3aa9e24118825fbe-2.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/53378/21/resize/d53378-21-af655b63cccf0c4001cb-3.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/53378/21/resize/d53378-21-e357ec8ec6ad071704ea-4.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/53378/21/resize/d53378-21-7e5d9fbf5b246d802c9a-5.png ]

このアンケート結果を受けて、当社は誰もが気軽にご利用いただけるよう全社員一丸となってサービス向上に向け邁進し てまいります。今回、ご回答いただきましたご利用者様には感謝申し上げるとともに、今後とも引き続き当社サービスを ご利用いただけるよう誠心誠意励んでまいります。

PR TIMESプレスリリース詳細へ