『カルピス フルーツオ・レ』 11月1日から期間限定発売 発酵素材をブレンドした「カルピス」のフルーツオ・レ
配信日時: 2022-10-20 14:30:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『カルピス フルーツオ・レ』(希釈用)を11月1日から期間限定で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/559/resize/d39153-559-e08e0c2899d4d26178b1-0.jpg ]
『カルピス フルーツオ・レ』は「カルピス」に牛乳とりんご・パインアップル・バナナの果汁、さらにフルーティーな香りが特長の発酵りんご果汁をブレンドしています。発酵によって作られている「カルピス」は発酵果汁との相性が良く、まろやかな甘ずっぱい味わいが特長で大人も満足できる味わいです。
パッケージはボトル全体を黄色にし、中央にレトロな書体で「フルーツオ・レ」と記載することにより昔から銭湯などで飲まれているフルーツオ・レの懐かしさを表現しています。さらに上部に「発酵の生み出すおいしさ」と記載されたアイコンを配置することで、発酵素材を加えた懐かしくも新しい、大人も満足できるフルーツオ・レであることを伝えています。
「カルピス」ブランドは「人と時をつなぐ、“甘ずっぱいおいしさ”がみんなの“幸せ”を増やして、世界の“ピース”に貢献する」をテーマに掲げています。今後も商品やコミュニケーションを通して、子どもから大人まですべての人の笑顔とすこやかな生活に貢献していきます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/559_1_20c22bf3f551de81f1b09b77999fbf3a.jpg ]
「カルピス」「CALPIS」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- John Lineker vs. Fabricio Andrade Main Event Ends in No Contest After Unintentional Foul Stops Fight10/22 19:00
- 連載Vol.18|日本や世界の「お金の 増やし方」は、〇〇だった?10/22 17:00
- ノジマTリーグ 2022-2023シーズン 公式戦 10月22日開催 T.T彩たま vs 琉球アスティーダ 試合結果10/22 16:51
- 【新年を彩る。2023年干支ボトル泡盛】若き天才イラストレーター「ミラクルくん」コラボ、2023干支「卯」を数量限定で発売!10/22 16:45
- 【冬の早割 2点目半額】人気YouTuber・ももなちゃん紹介したチャンキーニット発売してから、楽天1位連続獲得!!!10/22 16:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る