『三ツ矢フルーツパンチクラシカル』 10月11日から期間限定発売 4種類の果汁を使用し、昔から親しまれているフルーツパンチの味わいを表現
プレスリリース発表元企業:アサヒ飲料
配信日時: 2022-10-03 14:40:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『三ツ矢フルーツパンチクラシカル』を10月11日から全国で期間限定発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/549/resize/d39153-549-3975afa57e8256c79564-0.jpg ]
『三ツ矢フルーツパンチクラシカル』は、昔から親しまれている、果汁やシロップを炭酸で割った「フルーツパンチ」の味わいを表現した果汁炭酸飲料です。
レモン、マンゴー、オレンジ、リンゴの4種の果汁をブレンドし、甘みのあるすっきりとした味わいが特長です。風味豊かで「三ツ矢」ならではのすっきりとした後味が楽しめます。
パッケージは、使用している4種の果実を正面下部に配し、複数の色を使ったカラフルなレトロ調のデザインにすることで昔懐かしい「フルーツパンチ」の味わいが楽しめる商品であることを表現しています。
発売から139年目を迎える「三ツ矢」ブランドは、「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、お客さまの「心の活動量」を上げることに貢献していきます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/549_1_fbe9e672251e732d958abde6a4bf3b92.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- デンタリス・アニマル・ヘルス、伴侶動物の口腔の健康を向上させる製品を開発10/10 22:52
- ハイアットがリンドナー・ホテルズと独占協業契約を締結し、ドイツと欧州の主要レジャー地でのブランド拠点を大幅に拡大10/10 22:31
- イルミネーションと任天堂が2023年に公開予定の「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」の最初の予告編を発表10/10 21:54
- フォーティテュード・リがフロー再保険取引を通じて日本のフランチャイズ構築を継続10/10 21:26
- 皮膚筋炎患者の治療でオクタガム10%を検討したProDERM試験の結果がニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシンに掲載される10/10 21:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る