「カレーなる無印良品。」キャンペーン実施のお知らせ

プレスリリース発表元企業:株式会社良品計画

配信日時: 2014-07-11 09:25:26

無印良品はカレー屋さんだった!?

 無印良品を企画、開発する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 金井政明)は、豊富なラインナップのレトルトカレーを気軽に楽しんでいただける「カレーなる無印良品。」キャンペーンを実施します。



 無印良品のレトルトカレーは、約7000品目ある無印良品全商品の中でも、特に人気の高いシリーズです。2013年6月~2014年5月の1年間で、無印良品全商品の中で販売数量1位は「バターチキンカレー」です。また、カレー購入者の34%が、再びリピート購入し愛用しているという実績のある人気シリーズです。今回、全国の無印良品で期間限定のキャンペーンをおこなうと同時に、WEBサイトにて「カレーなる無印良品ムービー」を公開いたします。

キャンペーン1. クーポンのご提示によるドリンクプレゼントを3週連続実施
対象商品(◎)を2点以上同時にご購入いただき、MUJIpassportアプリにて配信のクーポン提示でドリンクを1本プレゼント(※)

 ●第1回 : クーポン配信日:7/11(金)、引き換え期間:7/11(金)~7/13(日)
 ●第2回 : クーポン配信日:7/18(金)、引き換え期間:7/18(金)~7/21(月・祝)
 ●第3回 : クーポン配信日:7/25(金)、引き換え期間:7/25(金)~7/27(日)

※本キャンペーンは無印良品ネットストア、ファクトリーアウトレット、ファミリーマート、comKIOSK、キャンプ場、海外店舗等では実施しておりません
※一部商品が品切れの場合がございますので、あらかじめご了承ください
※プレゼントのドリンクは、配信毎に内容が異なります。詳しくはMUJIpassportアプリのクーポン券面にてご確認ください

キャンペーン2. 8/14(木)まで、対象商品2点以上購入で10%OFF
対象商品(◎)を2点以上同時購入で、10%OFFを実施。豊富なラインナップをお試し価格にてご提供します。
※ファクトリーアウトレット、ファミリーマート、comKIOSK、キャンプ場、海外店舗等では実施しておりません

キャンペーン3. 無印良品180店舗でカレー試食会を実施
180店舗で、バターチキン、グリーン、キーマ、アメ色玉ねぎの4種類のカレーの食べ比べ試食会をおこない、カレーの人気投票を実施します。
開催店舗 http://www.muji.net/mt/events/025042.html
(開催日時は店舗によって異なります)

キャンペーン4. 8/14(木)までの期間中、キャンペーンサイトにて動画を公開
http://curry.muji.net/
「カレーなる無印良品ムービー」と題し、レジのPOSデータ・MUJIpassportアプリの購入履歴といったビックデータを活用し、カレーシリーズの人気のわけをインフォグラフィックのアニメーションでわかりやすく表現します。


◎対象商品
・素材を生かしたカレー グリーン
・素材を生かしたカレー イエロー 
・素材を生かしたカレー マッサマン
・素材を生かしたカレー バターチキン
・素材を生かしたカレー キーマ
・素材を生かしたカレー パラックパニール
・素材を生かしたカレー チャナマサラ 
・素材を生かしたカレー ポークコルマ
・素材を生かした アメ色玉ねぎの野菜カレー
・素材を生かした アメ色玉ねぎのチキンカレー
・素材を生かした アメ色玉ねぎのポークカレー
・素材を生かした 欧風チーズカレー
・素材を生かした アメ色玉ねぎのハヤシ
・Cafe&MealMUJI ごろり牛肉のスパイシーカレー
・ビーフカレー
・ごはんにかける 胡麻味噌担々スープ
・ごはんにかける 気仙沼産ふかひれのスープ
・ごはんにかける 深川飯
・ごはんにかける 奄美大島風 鶏飯
・ごはんにかける 宮崎風 冷や汁
・ごはんにかける スンドゥブチゲ
・ごはんにかける ふかひれスープ
・ごはんにかける ユッケジャンクッパ
・ごはんにかける 豚味噌炸醤
・ごはんにかける 胡麻味噌担々スープ

PR TIMESプレスリリース詳細へ