9/10、ヒュンメル×ツエーゲン金沢 ショップで選手トークショー!

プレスリリース発表元企業:株式会社エスエスケイ

配信日時: 2022-09-09 18:39:23

9月9日、デンマークのスポーツブランドhummel(ヒュンメル)は、ツエーゲン金沢が展開するアパレルブランド「WAYZ(ウェイズ)」と期間限定コンセプトショップをOPENしました。金沢フォーラス6Fで、9月11日までの3日間限定。9月10日には、2選手が来場し、トークショーが実施されます。



[画像1: https://prtimes.jp/i/51499/428/resize/d51499-428-537d69c998afc3b36fd3-4.jpg ]

■hummel × WAYZの新作コラボウェア
3回目になるhummel×WAYZコンセプトショップは、初めて秋の立ち上がりになり、金沢駅前のファッションビル「金沢フォーラス」の6階KUUGOスクェア内に出店。
[画像2: https://prtimes.jp/i/51499/428/resize/d51499-428-365665e6a085383d7897-8.jpg ]

すっかり夏も落ち着いてきた今ぴったりのTシャツ類や、もう少し寒くなってきてからのスウェットや長袖など、新商品も揃えています。

[画像3: https://prtimes.jp/i/51499/428/resize/d51499-428-3a3e9ee15645e509e58e-1.jpg ]

ヒュンメルのレガシーとトレンドをミックスしたhummel PLAYとWAYZコラボのセットアップは、試合会場にてフロントスタッフたちが着用し始めているマストバイアイテム。

[画像4: https://prtimes.jp/i/51499/428/resize/d51499-428-edcc761d8e9591c8670b-2.jpg ]

観戦に活躍するアイテムやウェア、お家やビジネスシーンで使えるアイテムが、20~50%OFFの限定セールになっているのも見逃せません。


■9/10、14時から2選手によるトークショー

[画像5: https://prtimes.jp/i/51499/428/resize/d51499-428-f4a00d2a1d14b528af31-6.jpg ]

9月10日には、2選手が来場し、「ファッション」をお題にしたトークで、サッカー選手のファッション事情について話します。トーク内容はもとより、選手の着こなしも要チェックで。

[画像6: https://prtimes.jp/i/51499/428/resize/d51499-428-5b738a9b42a21e776231-0.jpg ]

トークショーは14時から約1時間を予定。観覧は無料です。

※当日はメディア取材が入る可能性がありますので予めご了承ください。


■SHOP INFO
hummel×WAYZ by zweigenコンセプトショップ
金沢フォーラス(〒920-0849 石川県金沢市堀川新町3-1)
6F クーゴスクウェア内
期間:2022年9月9日(金)~ 9月11日(日)
時間:10:00~20:00 ※金沢フォーラスに準ずる


■ツエーゲン金沢について
ツエーゲン金沢は、サッカーJ2リーグに所属するクラブチームで、金沢市を中心に石川県全域をホームタウンとして活動。「ツエーゲン」は、ドイツ語で「2」を意味する“Zwei(ツヴァイ)”と「進む」を意味する“Gehen(ゲーン)”から、『チームとサポーターが共に進んでいく』ことを意味。金沢弁で「強いんだっ!」を意味する“つぇーげん!”もかけたチーム名です。クラブは2014年にJ3で優勝し、2015年から、J1昇格を目指してプレーしています。
【OFFICIAL WEBSITE】http://www.zweigen-kanazawa.jp/
【OFFICIAL ONLINE STORE】https://zweigen-kanazawa-shop.com/


■WAYZについて
2019年にツエーゲン金沢が立ち上げたコンセプトコレクション「WAYZ」。このブランドの根底にあるものは、スポーツの枠にとどまらないクラブの価値です。多くの人々の生きがいになるという、クラブの本質を体現するブランドとして。そして、意志を持って歩む人たちのワードローブとして。「WAYZ」はひとりひとりの自分らしい毎日を支える、多彩なアイテムを展開していきます。


■ヒュンメルについて
デンマークのスポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」は、世界で初めてスタッド付きスパイクを開発し、1923年に誕生。革靴でサッカーをしていた当時、真っ平らな靴底にスタッドを付け、グリップ力の飛躍的向上をもたらし、今までできなかったプレーを可能にしました。そこで重過ぎるために理論上飛べないとされるマルハナバチ(ドイツ語でhummel)が努力を重ねて飛べるようになったという逸話を重ね合わせ、ブランドネーム&ロゴに採用。100年におよぶ歴史を経て、現在は“Change the World Through Sport.” (スポーツを通して世界を変える)をミッションに、独自のブランドストーリーを展開。新しいチャレンジを続けています。
【OFFICIAL WEBSITE】http://hummel.co.jp
【OFFICIAL ONLINE STORE】https://www.sskstores.jp/hummel/sports/

PR TIMESプレスリリース詳細へ