『三ツ矢クラフトジンジャエール』 9月20日から発売 素材や製法にこだわった「クラフト」シリーズ第3弾商品
配信日時: 2022-09-07 14:40:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『三ツ矢クラフトジンジャエール』を9月20日から全国で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/544/resize/d39153-544-6592b2136acfe838cb89-0.jpg ]
『三ツ矢クラフトジンジャエール』は、8種の厳選スパイスが効いたピリッと辛口の刺激的な味わいが楽しめる炭酸飲料です。こだわり素材を使用し、素材の風味を活かす非加熱製法で仕上げた風味豊かで「三ツ矢」ならではのすっきりとした後味が楽しめます。
パッケージは、ジンジャエールの黄金色を背景に「三ツ矢」の矢羽根を正面に大きく配し、正面上部に「CRAFTSMANSHIP」と記すことで、「三ツ矢」ブランドから新たに発売するこだわりのジンジャエールであることをわかりやすく表現しています。
「三ツ矢」クラフトシリーズは、炭酸飲料を130年以上作り続け、素材や製法にこだわってきた「三ツ矢」ブランドの技術が詰まった新しいシリーズです。
本年1月、コーラフレーバーをベースに柑橘と8種の厳選スパイスを隠し味に使用した『三ツ矢クラフトコーラ』を第1弾商品として発売しました。5月にはミントとライムシロップを使用した『三ツ矢クラフトミントライム』を第2弾商品として発売しました。両商品ともに「後味が甘すぎず、飲みやすい」など味わいで好評をいただいています。
発売から139年目を迎える「三ツ矢」ブランドは、「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、お客さまの「心の活動量」を上げることに貢献していきます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/544_1_ee25d08c2ccdf754788ad607a8ddb970.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- アンダーセン・グローバルがインドネシアの法律事務所と協力契約を締結09/14 22:39
- フォアスカウトとファースト・ヘルス・アドバイザリーが医療サイバーセキュリティーでパートナーシップを確立し、組織がIT、OT、IoMTのリスクを抑制できるように支援09/14 21:38
- AIRWHEEL Introduces New-Gen Robot H3TS+, Helping Elderly and Disabled People with Nursing System09/14 21:00
- 【名城大学】100円朝食実施 朝食を食べる習慣づくり、コロナ禍の困窮学生支援へ(9月20日~12月27日 8:30~9:00) 09/14 20:05
- 【大阪樟蔭女子大学】■複合型コミュニティづくりを目指す''味噌をいちからつくるプロジェクト''■有機・無農薬栽培大豆の枝豆収穫と賞味会を実施09/14 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る