エトロ:2022秋冬広告キャンペーンを公開
配信日時: 2022-09-03 14:45:33
ヘンリック・プリエンヌをフォトグラファーに迎え、 砂漠を舞台にエトロのノマド・スピリットを再定義する2022秋冬広告キャンペーンを発表
[画像1: https://prtimes.jp/i/2728/28/resize/d2728-28-fdda9e95314c81340021-6.jpg ]
砂漠は太古の昔と宇宙に広がる銀河、そして過去と未来を同時に感じさせる場所です。それは限りなく遠いものでありながら確かに存在する世界であり、皆のものでありながら誰のものでもない土地です。砂漠を舞台にしたエトロの最新キャンペーンは、ヘンリック・プリエンヌをフォトグラファーに迎え、カリフォルニアのパームスプリングスで撮影されました。いや、ロサンゼルスだったか、はたまたモーリタニアだったか、ひょっとしたら火星だったのでしょうか?砂漠では、地理的な座標はほとんど役に立ちません。灼熱の砂漠では、色彩は太陽に飲み込まれ、地平線の彼方まで見渡す限り同じ光景が広がっています。
都会を離れ、コルベットに乗り旅を続けるミカ・アルガナラズとサム・マロスの二人が辿り 着いたのは砂漠。人は権威も成す術もなく、ただ自然が野生の威力を振るう世界で、かつての理想主義と繋がりを匂わせる服を身に纏い、岩と砂煙の間を移動します。キャンペーンイメージには、精緻なディテールから、ワイルドに仕上げた上質な素材まで、エトロのアイデンティティであるノマド・スピリットが、時間や空間などの概念に囚われずにしっかりと表現されています。過去なのか未来なのか、既に起こったことなのか、それとも、これから起ころうとしていることなのか?それを明らかにしたり、整理したりするのは無意味。重要なのはそこから発せられる平和です。夕刻の灼熱の太陽に照らされ、強い願望が浮き彫りになった平穏と安らぎのメッセージ。
今回のキャンペーンで描かれるのは、時間の中で、そして時間を超越して、荒々しくも純粋なままの自然に触れる旅。それは、ボヘミアンの詩的な世界観で、情熱的でありながらさりげないセンシュアリティを放つ、エトロのノマド・スピリットを再定義しています。
「エトロのクリエイティブ・ディレクターとして最後となる今回のキャンペーンは、時間の流れに沿って進みながらも、時間をも超越する場所への旅がテーマです。重要なのは目的地では なく、旅そのもの。これまで私たちが前進する時の原動力になってきたノマド・スピリットと 好奇心を携えて、太陽が降り注ぐはるか彼方の世界へと向かう、名もなき道です。」
キーン & ヴェロニカ・エトロ
[画像2: https://prtimes.jp/i/2728/28/resize/d2728-28-d1c616a369cf07269a2c-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/2728/28/resize/d2728-28-c2980cb1f29b0cef9ee1-1.jpg ]
◆エトロ2002秋冬広告キャンペーン
フォトグラファー: ヘンリック・プリエンヌ
スタイリスト: エマニュエル・アルト
モデル: ミカ・アルガナラズ、サム・マロス
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「エトロ ジャパン」のプレスリリース
- カプリ島のスペシャルイベントにエトロを纏ったセレブリティが登場06/23 16:00
- エトロ2023春夏メンズコレクションを発表06/22 19:11
- エトロの優美な世界が堪能できる「ペガソ・エトロ・スイート」がイタリア カプリ島のホテル プンタ トラガーラに誕生06/02 19:10
- 「エトロ ジャパン」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 人気イベントが前後編で復刻!『オーバーロード』原作のスマホゲーム「MASS FOR THE DEAD」でイベント『[復刻]【前編】偽装身分の冒険者』『[復刻]【後編】偽装身分の冒険者』を開催!09/03 15:00
- 美容サロン専売品yakujo+が新たな展開としてフィットネス/スポーツジム向けビジネスを展開する株式会社健康屋とコラボブランド【healthfull】をMakuakeにて先行販売09/03 14:45
- エトロ:2022秋冬広告キャンペーンを公開09/03 14:45
- ハワイ発「マルラニハワイ」の人気レディースブレスレット、「Princess Ribbonシリーズ」に新作登場! "大人かわいい"を引き出すチャーミングなハンドメイドジュエリー09/03 14:45
- 大好評につき第二弾!【英語でボリウッドダンスに挑戦!】本場インド出身講師による初心者向けオンライン無料セミナー Vol.2 開催09/03 14:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る