【期間限定】モレスキン POP-UP STORE グランスタ東京
配信日時: 2022-08-15 11:00:00
モレスキンジャパン株式会社(所在:東京都港区)は、2022年8月15日(月)~9月4日(日)まで、JR東京駅構内のグランスタ東京にてモレスキンPOP-UP STOREを開催いたします。定番ノートブックはもちろん、限定版ノートブックやビジネスにも使いやすいバッグコレクションも展開しております。
モレスキンジャパン株式会社(所在:東京都港区)は、2022年8月15日(月)~9月4日(日)まで、グランスタ東京1階のポップアップスペースPOP UP GRANSTA GREEN(JR東日本クロスステーションデベロップメントカンパニー運営)にてモレスキンPOP-UP STOREをオープンいたします。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NzU5NSMzMDE4OTYjNzc1OTVfWW5sV2tCSkpyUS5qcGc.jpg ]
本ストアでは世界各国から愛用し続けている定番ノートブックやビジネスバッグをご用意しており、Suicaの20周年を記念にモレスキンとSuicaのペンギンコラボモデルも販売いたします。
その他、注目すべきスペシャルコレクションとして、「星の王子さま」 2022年の限定モデルが今回のポップアップにて先行発売いたします。ご自身用、ギフト用にも、最適なコレクションになります。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NzU5NSMzMDE4OTYjNzc1OTVfYVRyWkdkQk13Yi5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NzU5NSMzMDE4OTYjNzc1OTVfdkNUaXpCaHhvVS5qcGc.jpg ]
イタリア/ミラノを本拠とするモレスキンは1997年の設立以来、米国、欧州、アジアといった世界各地に拠点をもちグローバルな展開を続けています。オーセンティックでシンプルなプロダクトは世界中の顧客を持ち、創造性と個々の自由を大切としているブランドです。現在はノートブック、ダイアリー、バック、デジタルツールといった幅広いライアップを展開しています。
モレスキンとともに、新たな旅に出かけよう。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■ グランスタ東京限定版「Suicaのペンギン ノートブック」
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NzU5NSMzMDE4OTYjNzc1OTVfeU1NYVFpUldoby5qcGc.jpg ]
(画像左から)
・Suica 20th限定版 「ノートブック」 横罫ポケットホワイト ¥2970(税込)
・Suica 20th限定版 「ノートブック」 無地ラージホワイト ¥4290(税込)
・Suica 20th限定版 「ノートブック」 横罫ラージブラック ¥4290(税込)
■ 2022年限定コレクション 「星の王子さま」 ノートブック&カイエセット
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NzU5NSMzMDE4OTYjNzc1OTVfdkRveGJ5S3RsSS5wbmc.png ]
※セット:特製ギフトボックス入り、カイエジャーナル1冊、クラシックノートブック
(画像左から)
・星の王子さま 「ノートブック&カイエセット」 エレファント ¥5610(税込)
・星の王子さま 「ノートブック&カイエセット」 ムーン ¥5610(税込)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NzU5NSMzMDE4OTYjNzc1OTVfaFpoTUlEUlpHVS5qcGc.jpg ]
■ ポップアップ詳細
開催期間:2022年8月15日(月)~9月4日(日)
開催時間:月~土:8:00~22:00 日:8:00~21:00
※営業初日は10時オープン、営業最終日は20時クローズといたします。
開催場所:グランスタ東京 1F POP UP GRANSTA GREEN 「モレスキン」
東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内
販売商品:ノートブック、バッグ、レーザーグッズ、などカテゴリー全般
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お問い合わせ:
モレスキンジャパン株式会社
info-jp@moleskine.com
03-5962-7603
モレスキンについて:
Moleskine®は2世紀の間、ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ、パブロ・ピカソ、アーネスト・ヘミングウェイ及びブルース・チャトウィンなどの芸術家や思想家に愛されてきた伝説的ノートブックの相続人であり継承者です。
今日のモレスキンは、様々な機能を持つノートブック、ダイアリー、バッグコレクションやデジタルツールなどを総括したライフスタイルブランドとして展開し、今を生きるクリエイティブで想像力に富んだプロフェッショナル達をサポートしています。創造性や想像力、思考力を育み、記憶をとどめるツールとして彼らの毎日と旅路をサポートすることで、やがて彼らの個性の一部になっていきます。
提供元:valuepressプレスリリース詳細へ
プレスリリース情報提供元:valuepress
スポンサードリンク
「モレスキンジャパン株式会社」のプレスリリース
- モレスキンと「Missoni」の新コレクション09/12 11:00
- 紙とペンへのこだわり。 モレスキンからカヴェコとの新コレクションが登場。08/30 13:00
- Show Your Pride ありのままの自分を表現しましょう06/16 11:00
- 「モレスキンジャパン株式会社」のプレスリリースをもっと読む
「その他製造業」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 20~60代女性の63.7%が、「自身の顔にコンプレックスを感じている」と回答。【女性限定_顔のコンプレックスはあるかのアンケート】09/28 12:45
- 20代男性の43.7%が、「自身の顔にコンプレックスを感じている」と回答。【20代男性限定_顔のコンプレックスはあるかのアンケート】09/28 12:45
- 20~60代男性の42%が、ワイヤー矯正を検討する目的は「嚙み合わせの改善」と回答。【男性限定_表側ワイヤー矯正の意識調査アンケート】09/28 12:45
- 20~60代男性の49.7%が、マウスピース矯正を検討する目的は「嚙み合わせの改善」と回答。【男性限定_マウスピース矯正の意識調査アンケート】09/28 12:45
- 20~60代男性の66%が、「1~5万円」の費用であればホワイトニングしたいと回答。【男性限定_ホワイトニングに関するアンケート】09/28 12:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る