『どうせ、恋してしまうんだ。』イメージソングコンテスト結果発表!
配信日時: 2022-08-12 10:00:00
[画像1: https://prtimes.jp/i/1719/4395/resize/d1719-4395-2599edee9cdb367fcfc8-0.jpg ]
株式会社講談社なかよし編集部とアーティストと音楽ファンをつなぐ無料音楽プラットフォーム「Eggs」のコラボレーション第二弾として開催された「『どうせ、恋してしまうんだ。』公式イメージソングコンテスト」(https://eggs.mu/music/project/koishima)において、このたび厳正な審査を経て以下の通り受賞作が決定いたしました。
最優秀賞 「青とオレンジ」蘭莉(Lang-lee)
優秀賞 「X」aioi
優秀賞 「太陽系で恋をする」tonerico
優秀賞 「夏に生れたあなた」花屋
優秀賞 「あの日の僕ら」マイケストラ
本日発売の『どうせ、恋してしまうんだ。』最新5巻に合わせ、受賞曲各曲と『どうせ、恋してしまうんだ。』がコラボしたハイクオリティなミュージックビデオが、本日よりYouTubeチャンネル「フル☆アニメTV」で公開されています。
受賞曲再生リスト:https://youtube.com/playlist?list=PLK6k_jC4_34CjQLPhFMKb3PyavxVix_09
また、最優秀賞受賞曲の「青とオレンジ」は、主要音楽配信サービスより配信中です。
https://linkcloud.mu/895012a9
コンテスト結果の詳細は、2022年9月3日発売の「なかよし10月号」にも掲載いたします。
「Eggs」では、講談社の漫画作品とコラボしたコンテストイベントを続々と開催しております。現在、「雨宮うり『ハルメイ』公式イメージソングコンテスト」「『ちはやふる』公式イメージソングコンテスト」を開催中です。
講談社×Eggsコラボ特設ページ:https://eggs.mu/music/project/kodansha_eggs
■『どうせ、恋してしまうんだ。』
『どうせ、恋してしまうんだ。』(満井春香)は、現在、月刊「なかよし」で大ヒット連載中の漫画作品。今、少女漫画でいちばん蒼くてエモいアオハルストーリーです!
海辺の街で育った主人公の水帆と、輝月、深、藍、周吾という個性的な幼なじみの男の子たちが、爽やかで時に胸キュンな恋と青春をくり広げます。
2020年という世界が決して忘れることができない年…彼らは何を失って、何を失わなかったのか。そして、どんな大人に成長していくのか、水帆は誰と恋をするのか…時代に決して負けない水帆たちと一緒に、ぜひ熱い青春を駆け抜けてください!!
[画像2: https://prtimes.jp/i/1719/4395/resize/d1719-4395-1d0e926ad646b9b6e252-1.jpg ]
コミックス1~5巻発売中!
試し読みはコチラから
https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000350008
■Eggs
「Eggs」は、株式会社レコチョクとタワーレコード株式会社が共同で設立した株式会社エッグスが運営する、インディーズを中心とした2.5万組以上のアーティストと40万人以上のリスナーが登録する無料音楽プラットフォームです。
多くのアーティストと音楽ファンに利用されている国内有数の楽曲投稿プラットフォームであり、常時デビューにつながるオーディションイベントが開催され、ハイレベルなインディーズアーティストたちが切磋琢磨しています。https://eggs.mu
■本コンテストに関する問い合わせ先
講談社 なかよし・ボンボン事業部
『どうせ、恋してしまうんだ。』公式イメージソングコンテスト事務局(担当:松本)
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社講談社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ヨーロッパで伝統的にコナダニをチーズの熟成に用いる、3つの遠く離れたチーズ工房において、「蔵付き酵母」ならぬ「蔵付きダニ」は同種のチーズコナダニであることを発見08/12 12:00
- 「テレサ・テンの日本のふるさと」福島県三島町で、「テレサ・テン企画展、ファンとのオンライン交流会」を開催!08/12 12:00
- 「ウマ娘 プリティーダービー」コラボ眼鏡 ビワハヤヒデ モデル(2種) 2022年8月12日(金)12:00より予約受付開始!08/12 12:00
- 枚方を中心に北河内地域からJリーグへ!FCティアモ枚方 応援イベント「ひらパーDay」開催08/12 12:00
- 8(ハ)1(イ)2(フ)にちなんで、8/12(金)はハイフの日!【注目の美容医療に対する意識調査を実施】 ハイフ認知層の今後のハイフ利用意向は全体で約7割 ポジティブなイメージの中では『キレイになれる』『若々しくいられる』という印象が上位に08/12 12:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る