人気アーティストグループ・ONE N’ ONLYとインドネシアブランドSSUNDAYYが2回目のコラボ企画を展開!オンラインセレクトストア60%にて期間限定で販売!
配信日時: 2022-08-10 12:00:00
日本のアーティストグループONE N' ONLY(ワンエンオンリー)とインドネシアのストリートブランドSSUNDAYY (サンデーサンデー)の第2回目となるコラボ商品を、アジアの未上陸ブランドが集まるオンラインサイト60%(シックスティーパーセント)にて期間限定で販売!
アジアのストリートブランドが集まるファッション通販サイト 60%(シックスティーパーセント)https://www.sixty-percent.com が、ONE N' ONLY(ワンエンオンリー)とSSUNDAYY(サンデーサンデー)のコラボレーション商品を2022年8月10日(水)20時より全世界で同時販売する。
販売ページ:
https://www.sixty-percent.com/collections/one-n-only-ssundayy-cl
2018年にデビューした6人組ダンス&ボーカルユニットで、Tiktokのフォロワー数が450万人以上と、日本の音楽アーティストの中でNo.1を誇るONE N' ONLY(ワンエンオンリー)と、インドネシアの有名アーティストDochiにより立ち上げられたストリートブランドSSUNDAYY(サンデーサンデー)の第2回目となるコラボ企画。日曜日のチルをテーマに、ブランドのアイコンであるConnie(コニー)をONE N' ONLY(ワンエンオンリー)らしくイメチェンさせたオリジナルデザインのコラボ商品を60%(シックスティーパーセント)にて期間限定で販売!ご購入いただいた全ての方々にメンバーのサイン入り未公開カットポストカードをプレゼント!(※サインはプリント)
[画像1: https://prtimes.jp/i/34990/273/resize/d34990-273-a9e6db74f0c0ca36f9de-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/34990/273/resize/d34990-273-9abad3b7dab9469e859a-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/34990/273/resize/d34990-273-805aff2911e4bb50c954-2.jpg ]
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【発売日】
2022年8月10日(水)20:00 ~ 2022年8月19日(金)23:59
【購入場所】
60%(シックスティーパーセント)販売ページ:
https://www.sixty-percent.com/collections/one-n-only-ssundayy-cl
【購入特典】
ご購入いただいた全ての方々に、該当カラーのメンバーサイン入り未公開カットポストカードをプレゼントいたします。(※サインはプリント)
【価格・サイズ】
・Collaboration T-shirt I ONE N’ ONLY x SSUNDAYY
(コラボレーションTシャツ I ワンエンオンリー x サンデーサンデー)
カラー:イエロー、ピンク、レッド、グリーン、グレー、ブルー
価格:5,170円(税込)
サイズ:M、L、XL
■ONE N' ONLY(ワンエンオンリー)
スターダストプロモーション所属の男性グループ。
ボーカルTETTA(1997年11月24日生まれ)、REI(1997年1月2日生まれ)、EIKU(1999年12月19日生まれ)。
ラップ&ダンサーHAYATO(1999年9月17日生まれ)、KENSHIN(1999年7月8日生まれ)、
NAOYA(1998年4月6日生まれ)からなる、J-POPでもK-POPでもない、”JK-POP“として唯一無二のスタイルを貫くダンス&ボーカルユニット。
YouTube上に公開された7曲のMusic Videoは世界各国注目され、特にアジア・中南米・欧州からのアクセスが殺到し、合計再生回数は1800万回を突破!そして、TikTokのフォロワー数は日本人音楽アーティスト1位の450万人超え!! TikTokの合計再生回数は2億回を突破!!
2022年2月16日に1st. EP「YOUNG BLOOD」をリリースし、2022年6月17日にデジタルシングル「LUCKY」をリリース。
▶公式サイト:https://one-n-only.jp/
▶公式 Instagram:https://www.instagram.com/ebissh_official/
▶公式Twitter: https://twitter.com/onenonly_tokyo
▶公式TikTok: https://www.tiktok.com/@onenonly_tokyo
■SSUNDAYY(サンデーサンデー)
日曜日のチルをテーマに、インドネシアの人気アーティストDochiによって立ち上げられたインドネシアを代表するストリートブランド。
▶公式Instagram:https://www.instagram.com/sundaysundayco/
■60%(シックスティーパーセント)
60%(シックスティーパーセント)は韓国や台湾をはじめとするアジア10カ国から厳選されたアジア拠点のストリートブランドのみを取り揃えたオンラインセレクトストア。「アジアンストリート」を提唱するオンラインストアとして展開し、現在約700の日本未上陸ブランドを取り扱う。世界各国のコレクションに参加しているブランドや、各アジア諸国で人気を博すブランドが集まっている。
▶公式 Instagram:https://www.instagram.com/sixtypercent_official
▶公式サイト:https://sixty-percent.com/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「60% inc.」のプレスリリース
- 【韓国人気ブランド】韓国現地のリアルなファッションを発信する話題のレディースブランド「BEIDELLI」(ベイデリー)が、オンラインストア「60%」へ出店開始11/09 09:00
- 【限定商品発売】さくらんぼのロゴで人気な韓国レディースブランド「KIRSH」(キルシー)が、オンラインストア「60%」(シックスティーパーセント)で2022FW限定商品を日本で初販売する事が決定11/08 08:00
- 【日本初上陸】SUPER JUNIOR・イェソンの愛用ブランドとして知られる「lifelivelike」(ライフリブライク)がオンラインストア「60%」(シックスティーパーセント)で販売を開始。11/07 09:00
- 「60% inc.」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 市長も参戦!ご当地グルメスナックサンド期間限定発売たじみそ焼きそば(多治見市)VS 瀬戸焼そば(瀬戸市)04/22 18:11
- 「ABEMA」恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』のショートドラマアカウント『今日々是好日』開設から1か月で総再生数5400万、総フォロワー数15万人を突破04/22 18:10
- 大きいサイズの専門店ミッド・インターナショナルがオリジナルブランド楽スマより、シルクのような肌触りの3L~8Lサイズまでの樽型半袖Tシャツとポロシャツを販売開始!04/22 18:10
- EVで「持つだけで稼げる」時代へ:REXEV、容量市場に正式参入04/22 18:09
- 「CKB Choice」中国・韓国の注目アパレルアイテムをオールイン価格&わずか5点から仕入れ可能対応サービスがスタート。 4月16日より。04/22 18:09
- 最新のプレスリリースをもっと見る