ロエベ、GR8(グレイト)をパートナーに北野武らを写したFW22 メンズキャンペーンを発表。

プレスリリース発表元企業:LVMHファッション・グループ・ジャパン株式会社 ロエベ ジャパン

配信日時: 2022-07-22 14:07:59

東京で最も先鋭的なセレクトショップとして知られ、カルチャーとのつながりも深く、世界中のクリエイターの支持を得るセレクトショップGR8をコラボレーションパートナーに迎え、FW22メンズキャンペーンを展開

今回のキャンペーンにおいて北野武の脇を固めるのは共に俳優として次世代を牽引する村上虹郎、柄本時生。さらに音楽プロジェクトとそのクリエイティブチーム、millennium parade & PERIMETRONのメンバーとしても活動する森洸大、佐々木集らを異なるシチュエーションで撮影しています。ロンドンからは共にDJ・モデルとして活動するJyrrel、ReiAliceが
参加し、日本だけでなく世界の都市で起きている動きをドキュメントするものとなっています。



ロエベの探求は、今日の日本のカルチャーの源流に迫ることから始まります。その多面的な活躍で日本だけでなく世界に影響を与えてきた北野武を重要な参照点としてフィーチャー。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10711/38/resize/d10711-38-36d05d551d4979b6742f-3.jpg ]



様々なキャスト、ロケーションで撮影された短く断片的な映像の数々はPERIMETRONのプロデューサー
西岡将太郎と映像ユニットMargtによるもの。ローファイなタッチに過剰なエフェクト、360度カメラなどを用いた遊び心に満ちた映像群がキャンペーンを通してオーバーロードします。
キャンペーンの写真家を務めたのはモンゴル自治区出身のリュウ・イカ。
人物の物質感に迫り、神経を不穏に刺激するポートレートにノイズや細部を強調したエフェクトが
写真家自身によって施され、写真におけるリアリティについての問題意識が反映された作風を特徴としています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10711/38/resize/d10711-38-93dba17ef68782492c42-4.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/10711/38/resize/d10711-38-46d90995d073d684805c-6.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/10711/38/resize/d10711-38-6f16bce7019e6008e130-7.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/10711/38/resize/d10711-38-10709e1f027f9ab34ba2-8.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/10711/38/resize/d10711-38-2817f7bbce9eb46a9254-9.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/10711/38/resize/d10711-38-1972cc542bb4a19901a2-10.jpg ]



7/27のローンチに伴い、世界各地の若く純粋なクリエイティブマインドの現在を捉え、渋谷の伝説的なクラブ
VISIONで急速な結集を見せ、その創造性は最高潮に達します。 その夢のような瞬間を、体感してください。

Wednesday 07.27 2022 at SOUND MUSEUM VISION DOOR ¥2,000-
from 9:30PM DJs: Palmistry / Sapphire Slows / Kingmck / DJ co.kr / Jyrrel / Rei

[画像8: https://prtimes.jp/i/10711/38/resize/d10711-38-bf1b898d66942349aac7-11.jpg ]



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