『カルピスソーダ コールドプレスピーチ』 7月19日から期間限定発売 果実本来の味わいと爽やかなのどごしが楽しめる 「カルピスソーダ」ブランドの新商品
配信日時: 2022-07-05 14:40:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『カルピスソーダ コールドプレスピーチ』を7月19日から期間限定で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/517/resize/d39153-517-70d100b5747efbe0d05c-0.jpg ]
『カルピスソーダ コールドプレスピーチ』は「カルピスソーダ」に桃果汁と凍結した桃の果実から高圧で抽出したコールドプレスピーチエキスをブレンドしています。コールドプレスピーチエキスによる果実本来の味わいと、きめ細かな泡から生まれる爽やかなのどごしが楽しめます。
パッケージは、爽やかな氷のイラストを背景に桃を正面に大きく描くことで、桃のみずみずしい味わいが楽しめることを分かりやすく表現しています。また下部に「コールドプレスピーチエキス使用」と記すことで商品の特長を訴求しています。
本年「カルピスソーダ」ブランドは「甘ずっぱさ」と「爽やかなのどごし」を強化し、今後も幅広い世代から愛される炭酸飲料を目指します。
「カルピス」ブランドは「人と時をつなぐ、“甘ずっぱいおいしさ”がみんなの“幸せ”を増やして、世界の“ピース”に貢献する」をテーマに掲げています。今後も商品やコミュニケーションを通して、子どもから大人まですべての人の笑顔とすこやかな生活に貢献していきます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/517_1_89713a0ebba24125aa301c62b0dcdfee.jpg ]
「カルピス」「CALPIS」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ブープーが3つの新製品を発表、8年間の起業の旅を30分間で語る07/05 21:01
- 【藍野大学】社会医療法人愛仁会 高槻病院と包括連携協定を締結07/05 20:05
- 【産業能率大学】ロイヤルホールディングス(株)×産業能率大学漆田ゼミ 産学連携プロジェクト 漆田ゼミ企画の新商品が「天丼てんや」から期間限定で発売07/05 20:05
- 大阪成蹊学園が「第12回大阪成蹊 全国アート&デザインコンペティション2022」を開催(作品募集期間:9/1~10/6)~本年は「文部科学大臣賞 」「大阪府知事賞」を新設~07/05 20:05
- プレスリリース:麻布大学生涯学習講座を開催 ~『シニアが摂るべき食事とは』07/05 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る