『三ツ矢 キュッ!とアセロラ』 7月12日から期間限定発売 1日分のビタミンCを配合したアセロラフレーバーの炭酸飲料
配信日時: 2022-06-27 14:40:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『三ツ矢 キュッ!とアセロラ』PET500mlを7月12日から全国で期間限定発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/512/resize/d39153-512-34fbc8c9d25da9ea56bd-0.jpg ]
『三ツ矢 キュッ!とアセロラ』は、摂取したい栄養素として夏に需要が高まる「ビタミンC」を1日分※(100mg/1本当たり)配合した、甘酸っぱいアセロラの味わいが楽しめる炭酸飲料です。
※「栄養素等表示基準値(2015)」に基づく
甘さと酸味のバランスを調整し、暑い夏でもスッキリごくごく飲んでもらえる甘酸っぱい味わいに仕立てています。
ネーミングは、飲んだ瞬間に甘酸っぱいアセロラの味わいが楽しめることを「キュッ!」という親しみやすい言葉で表現しています。
パッケージは、「三ツ矢」の矢羽根ロゴと商品名を正面上部に大きく配し、下部には「1日分のビタミンC入り」と記すことで、商品特長が伝わりやすいデザインにしています。
発売から139年目の「三ツ矢」ブランドは、「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、お客様の「心の活動量」を上げることに貢献していきます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/512_1_2ae12a2f9f0827249b4c803dc8aff124.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【2022年6月28日18:00情報解禁厳守】謎解き×アートって最高に面白い! 「リアル脱出ゲーム」と「ブルーピリオド」が初コラボ!06/28 18:00
- 「君の研究所を創ろう」新しい薬の創造に、全国の高校生と大学生がチャレンジ 第38回学術集会を6月29日~30日にオンライン開催06/28 18:00
- “一杯一文一呼吸を日常に”10種の言葉と珈琲が毎月届く「言葉珈琲」最新版を販売開始!06/28 18:00
- 世界の医療団 7月開催「FUJI ROCK FESTIVAL ʼ22 」のウクライナ人道支援プロジェクト寄付先団体に06/28 17:18
- 60年以上の歴史を誇る三脚ブランドVelbon(ベルボン)より、脚反転収納でコンパクトに持ち運べる軽量トラベルカーボン三脚「カルマーニュTT」シリーズ3種を新発売!06/28 17:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る