夏を彩るコーチの新作革小物で幸運の扉を開こう

プレスリリース発表元企業:コーチ

配信日時: 2022-06-03 07:00:00

開運日はコーチの小物で迎えて!



コーチから、夏を彩る新作革小物が発売になりました。
2022年最後の最強開運日と話題の6月10日に向けて、幸運を呼び込むと言われるラッキーカラーやラッキーモチーフの財布と小物はマストアイテム。中でも注目度の高い財布、キーケース、コスメケースにスマートフォンケース、バッグチャームをバリエーション豊富にご用意しました。
コーチの財布や革小物は、日本のお客様の声を重視し、デザイン性や機能性の高さはもちろんのこと、軽量かつ傷がつきにくい上質なクロスグレインレザーやペブルレザーを採用することで使いやすさとコストパフォーマンスの高さを誇ります。幅広い年齢層の方々から支持されている洗練されたデザインが特長のコーチの新作革小物をご紹介します。

【ラッキーカラー財布】
[画像1: https://prtimes.jp/i/27522/178/resize/d27522-178-54df24e6e65ff0fe4f84-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/27522/178/resize/d27522-178-0642db2589a84108255f-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/27522/178/resize/d27522-178-ca6fd217315c3c3d3f98-2.jpg ]

2022年注目の2大ラッキーカラーと言われるピンクとパープル。コーチの財布の中でも特に人気の高いスモールウォレットと長財布にパーフェクトなデザインが登場しました。ピンクのエンベロープ型の本体に、深いベリーカラーのポケットがカラーブロックでアクセントに。さらに、財布を開くと「安定をもたらすカラー」と言われるブラウンが採用された最強の配色なのです。見た目以上の収納力という機能性も加わり、向かうところ敵なしの2点。同じデザインをTPOやバッグのサイズに合わせて使い分けられるのも嬉しいポイントです。
他にも、レインボーカラーのような爽やかなグラデーションが美しく気分が高揚するデザインも大小お揃いで持つのにおすすめです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/27522/178/resize/d27522-178-f7ef78f9953dfdae3784-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/27522/178/resize/d27522-178-06ae58f8d6bc8e5da9dd-4.jpg ]

【フラワープリント財布】
「豊かさの象徴」と言われるフラワープリントは革小物にぴったり。この夏は愛らしい小花柄が登場します。
三つ折りで見た目以上の収納力のミニエンベロープ型が白系のチョークカラー、収納力と機能性が人気のジップアラウンドの長財布にはブルー系のシャンブレーも展開します。
[画像6: https://prtimes.jp/i/27522/178/resize/d27522-178-28d5ad506668a9b0f273-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/27522/178/resize/d27522-178-bab9a261a756318d339f-6.jpg ]

【キーケース】
鍵は「可能性」を意味するラッキーモチーフ。2022年は特にキーケースがラッキーアイテムと言われています。今年こそキーケースを買い替えませんか?コーチのキーケースは6連式かつ付属のキーリングも付き、頻繁に使うキーだけ分けて使用可能。スナップボタンが2つあり、多少厚みのあるキーを収納できるところも嬉しいポイントです。ラッキーカラーのピンクとこの夏大注目のチェリー柄がとくにおすすめです。
[画像8: https://prtimes.jp/i/27522/178/resize/d27522-178-c6905cc79fd60abf0099-7.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/27522/178/resize/d27522-178-655c83dc084e3a3f6733-8.jpg ]

【コスメポーチ】
6月10日は「美」にまつわるアイテムをアップデートするにもベストなタイミング。コーチのコスメポーチは、出し入れがしやすいしっかりとしたマチのあるドーム型で、多機能ポケットはミラー、リップなどの小物の収納に便利です。底はフラットで安定感があり自立するので外出先や旅行に大活躍。
[画像10: https://prtimes.jp/i/27522/178/resize/d27522-178-5a7a5271b3dc7970609b-9.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/27522/178/resize/d27522-178-f3392aa73a7b837269a4-10.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/27522/178/resize/d27522-178-89ad36ef493e81e0599f-11.jpg ]

【スマートフォンケース】
「情報」や「知識」は私たちにとって必要不可欠。その源となるスマートフォンをしっかりケースに入れて大切に使うことがラッキーを呼びこみます。コーチのアイコンキャラクター、恐竜のRexy(レキシー)をモチーフにしたデザイン、クラシックなシグネチャーパターン、マルチカラーでアレンジを加えたシグネチャーパターンなど、iPhone 13 Proに対応したケースを多種ご用意しています。
[画像13: https://prtimes.jp/i/27522/178/resize/d27522-178-a317c6828de6edd9f4be-12.jpg ]

[画像14: https://prtimes.jp/i/27522/178/resize/d27522-178-48f836ec65c87d7085cc-13.jpg ]

[画像15: https://prtimes.jp/i/27522/178/resize/d27522-178-6b06f322bd66766e5244-14.jpg ]

【バッグチャーム】
ラッキーアイテムとして人気のバッグチャームも豊富に展開。定番人気のコーチのアイコンモチーフであるグラブタン・レザーの “ティーローズ “、「美」の象徴、レジンで仕上げた煌めくチェリーモチーフは見ているだけで気分が高揚する愛らしいデザインです。コーチのitバッグ “Rogue(ローグ)”と”Ruby(ルビー)”をそのままミニチュア化したレザーバッグチャームも登場。イヤフォンなどを入れられるサイズ感で、バッグチャーム以上の存在に!
[画像16: https://prtimes.jp/i/27522/178/resize/d27522-178-83cc19203110511fe24d-15.jpg ]

[画像17: https://prtimes.jp/i/27522/178/resize/d27522-178-84ee40c73c689957a155-16.jpg ]

[画像18: https://prtimes.jp/i/27522/178/resize/d27522-178-5ded512d590d5e70e71d-17.jpg ]

[画像19: https://prtimes.jp/i/27522/178/resize/d27522-178-cdbccbbbae5e1e1e1a4a-18.jpg ]

全国のコーチ ストア、コーチ 公式 オンライン ストアにて展開中です。
開運カラーとラッキーモチーフが豊富に揃うコーチの新作小物の中からお気に入りを見つけて、ハッピーな夏を迎えましょう!

コーチ 公式 オンライン ストアへのリンクはこちら
https://japan.coach.com/shop/new-women-wallets
https://japan.coach.com/shop/women-wallets-leathergoods
https://on.coach.com/3McorWf
https://japan.coach.com/shop/women-accessories-tech
https://japan.coach.com/shop/women-accessories-keyrings


IMAGE CREDIT: Courtesy of Coach
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY; #CoachSS22

Coach Japan Instagram 公式アカウントが開設しました。 日本の皆様にコーチのクラフトマンシップやブランドの世界観についてより理解を深めていただけるコンテンツを充実させていきます。是非フォローしてください。 @coach_japan; #CoachJapan; #CoachNY
[画像20: https://prtimes.jp/i/27522/178/resize/d27522-178-da2eed133b89228cbea1-19.jpg ]

【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)
www.coach.com

コーチについて
コーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。

コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。

PR TIMESプレスリリース詳細へ