『カルピスソーダ 完熟パイン』 6月21日から期間限定発売 「カルピスソーダ」史上最高に甘ずっぱい※商品
配信日時: 2022-06-01 14:40:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『カルピスソーダ 完熟パイン』を6月21日から期間限定で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/502/resize/d39153-502-8d9963da2ab5bc70ced4-0.jpg ]
『カルピスソーダ 完熟パイン』は「カルピスソーダ」に完熟したパイン果汁を加え、ブランド史上最高に甘ずっぱく仕上げた商品です。甘ずっぱい味わいと、きめ細かな泡から生まれる爽やかなのどごしが楽しめる初夏にぴったりの商品です。
パッケージは、「カルピス」の水玉模様を背景に完熟パインをあしらうことでパインフレーバーであることをわかりやすく表現しています。また上部に「カルピスソーダ史上最高に甘ずっぱい」という文言を加えることで特長である甘ずっぱさをわかりやすく伝えています。
本年、「カルピスソーダ」ブランドは「甘ずっぱさ」と「爽やかなのどごし」を強化し、今後も幅広い世代から愛される炭酸飲料を目指します。
「カルピス」ブランドは、「人と時をつなぐ、“甘ずっぱいおいしさ”がみんなの“幸せ”を増やして、世界の“ピース”に貢献する」をテーマに掲げています。今後も商品やコミュニケーションを通して、子どもから大人まですべての人の笑顔とすこやかな生活に貢献していきます。
※1988年~2021年に販売した「カルピスソーダ」ブランドで最も「甘味度」と「酸度」が高い設計
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/502_1_f56a00d060028fb4b310eb86d7ea51e4.jpg ]
「カルピス」「CALPIS」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- Gala GamesのWeb3ゲーム「GRIT」、Epic Games Storeを介して1億9400万人以上のプレイヤーが簡単にアクセス可能に06/07 18:00
- 製薬企業向けMR支援サービス「DigiPro」をクラシエ薬品が導入06/07 17:51
- 朝食ビュッフェの「もったいない」をフードシェアリングで削減 食品ロス削減アプリ「TABETE」とスーパーホテルが連携開始06/07 17:45
- 老舗製造メーカー吉兆堂とスイスの大手薬局メーカーのドロゴヴィータがCBD分野で業務提携06/07 17:15
- サンヨー食品×岩下の新生姜『岩下の新生姜味 塩焼そば』が再発売のご要望に応えて6月20日リニューアル新発売!06/07 17:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る