大人も楽しめる新しい食材との組み合わせをご提案『カルピス&ヨーグルト』4月26日より期間限定発売
配信日時: 2022-04-12 10:00:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『カルピス&ヨーグルト』(希釈用)プラスチックボトル470ml を4月26日から期間限定で全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/478/resize/d39153-478-7ef95d2b88ec3b4e2359-0.jpg ]
『カルピス』(希釈用)は、「一人でも、みんなでも。日常に甘ずっぱいおいしさをプラスして、幸せなひと時を。」を本年度の活動テーマに掲げ、お子さまから大人の方まで楽しんでいただけるよう様々な“気づき”をお客様に提供していきます。
■商品特長
『カルピス&ヨーグルト』は、国産生乳と、100年以上受け継いできた乳酸菌と酵母、発酵という自然製法から生まれた『カルピス』に、爽やかなヨーグルトを加えた飲料です。
『カルピス』とヨーグルトは、社員オススメ※の組み合わせであり、爽やかで甘ずっぱい味わいです。水割りはもちろん、牛乳割などでも楽しめ、大人の方や朝食時の飲みものとしてもぴったりです。
※アサヒ飲料社員61人へのアンケート調査(2021年10月実施)第1位(39人)の回答
■パッケージについて
パッケージは、『カルピス』とヨーグルトの組み合わせが魅力的に伝わるように、「社員オススメの組み合わせ」と上部に記載しています。
中央にはヨーグルトを配し、『カルピス』とヨーグルトの組み合わせであることを伝えるとともに、日常に取り入れたくなるデザインにしています。
パッケージ裏面では、牛乳割のご提案をしています。
「カルピス」ブランドは、「人と時をつなぐ、“甘ずっぱいおいしさ”がみんなの“幸せ”を増やして、世界の“ピース”に貢献する」をテーマに掲げ、今後も商品やコミュニケーションを通して発信し、お子さまから大人の方まですべての人の笑顔とすこやかな生活に貢献していきます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/478_1_c3f80fd2a32dfe29546e10d4fcddb296.jpg ]
■「カルピス」ブランドサイトURL:https://www.calpis.info/
「カルピス」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- アニミルの代名詞である「昼夜交代制」イベントがバージョンアップ! ~【ビントロング&キタコアリクイ】の同時展示は日本初(※)の試み~04/25 12:15
- Confluent、クラウド上のデータストリーミングの安全性と信頼性の強化に向け高度なアクセス管理とエンタープライズインサイト機能を実装04/25 12:00
- NEC、東北大学サイバーサイエンスセンターからベクトル型スーパーコンピュータによる大規模クラウドサービスを受注04/25 12:00
- WRC 第3戦クロアチア・ラリー デイ3:激戦の末ロバンペラが最終ステージで逆転優勝04/25 12:00
- 2022年全日本スーパーフォーミュラ選手権第3戦 鈴鹿:フルウェットレースでS.フェネストラズが4位フィニッシュ04/25 12:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る