LTVから逆算したリスティング広告の考え方【無料ウェビナー】

プレスリリース発表元企業:株式会社コミクス

配信日時: 2022-04-08 16:00:00

リスティング広告のメリデメ/構造を理解する/成果を最大化する運用

株式会社コミクスのDX支援事業であるマーケター特化のフリーランス紹介サービス『デジパラ』(以下デジパラ)は、WEBマーケティングに関わるという方向けに、ウェビナー開催することをお知らせいたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/2500/133/resize/d2500-133-937cd93bfba302159f09-0.jpg ]

即戦力のマーケターを提供し、様々な企業のマーケティング課題に向き合ってきた中で培ってきた、知見や各社共通の課題、対策ポイントなどについて、BtoB、BtoC問わずあらゆる業界のマーケティングに役立つ情報をウェビナーを通じて発信しています。



概要


開催日時
4月14日(木)15:00-15:30

開催内容
テーマ
「リスティング広告のカギはCV後のデータ」

インターネットの普及により、ユーザーは「知りたい」と思ったときにすぐに検索ができ、情報を得られるようになりました。リスティング広告はその利点を生かして、検索してすぐ目につくところに広告を表示させ、よりユーザーに商品、サービスを見つけてもらいやすくするものです。上手く運用する事で、購入や利用に繋がる可能性を期待できる広告手段です。しかし、CPAの見直しやLTVの把握を適切に行えていなければ、成果を最大化することは難しいです。

そこで今回は、WEBマーケティングのご担当者様向けに、LTVの把握や、CPAの見直しポイント、入札戦略などについてお伝えさせていただきます。今後のマーケティング活動、営業戦略にお役立てください。



お申し込み                     

下記イベントページよりお申し込みください。

http://mr.comix.co.jp/digipara_seminar220414

お申し込み送信後、視聴URL発行のページが表示されますので、視聴登録をお願いいたします。
開催前に改めて、お申し込みいただいた方へは視聴登録のご案内をお送りいたします。

デジパラについて https://digipara.comix.co.jp/        

デジパラは、個人事業主として活躍しているハイクラスのマーケターと業務委託契約ができる人材マッチングサービスです。マーケティングに造詣が深いコンサルタントが課題を適切に把握し、紹介人材を選定いたします。
企業のマーケティングを「戦略」「実行」「教育」の面で支援しています。


▼ お問合せ先
株式会社コミクス
デジパラ
Mial:digipara_info@comix.co.jp

PR TIMESプレスリリース詳細へ