凍結粉砕果実エキスにより果実の爽やかな味わいを実現無糖&強炭酸“フレーバー炭酸水の新シリーズ”が誕生『ウィルキンソン タンサン クラッシュグレープフルーツ』シリーズ第1弾として4月26日より新発売
配信日時: 2022-04-05 14:30:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『ウィルキンソン タンサン クラッシュグレープフルーツ』PET500mlを4月26日より全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/476/resize/d39153-476-2cea1736db8d90e70642-0.jpg ]
炭酸水No.1※ブランドの「ウィルキンソン」から、フレーバー炭酸水「クラッシュ」シリーズを新提案します。「クラッシュ」シリーズは、「ウィルキンソン」ならではの強炭酸に、凍結粉砕果実エキスと果実のフレーバーを組み合わせます。本シリーズを、年間を通して展開していくことで、「ウィルキンソン」ブランドのユーザー拡大につなげていきます。
※インテージSRI+調べ 炭酸水市場(フレーバー含む)2020年12月~2021年11月 ブランド別累計販売金額
■商品特長
第1弾は、フレーバー炭酸水の定番である「グレープフルーツ」フレーバーを展開します。収穫した果実を皮ごと凍結し、熱を加えずにおいしさを抽出した凍結粉砕果実エキスを使用することで、グレープフルーツの爽やかな味わいを実現しました。リフレッシュしたいときにぴったりの無糖で、強炭酸が楽しめる炭酸水です。
■パッケージデザイン
正面に配置した果実と、上部に緑色で記載した「CRUSH GRAPEFRUIT」で、グレープフルーツの爽やかな味わいを表現しています。
「ウィルキンソン」ブランドは、100年を超える伝統と信頼を背景に、炭酸水No.1※ブランドとして「刺激、強め。」という価値をより磨き抜くことで、唯一無二のブランドを目指し、炭酸水市場の拡大と新しい飲用文化の創造へチャレンジしていきます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/476_1_4260e0b3384d63bf5496bcc6cd024fc1.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【岡山大学】慢性疼痛からの自然回復に必要な細胞を世界で初めて発見!~ミクログリア細胞の驚くべき変化~04/07 22:52
- 【電話占い体験者101名へアンケート調査】おすすめ電話占いサービスや本当に当たるのか・やばいのか!?その実態を調査04/07 22:41
- 【奨学金レポート】大学生の40%が奨学金を受給。約63%は検討・興味を持つものの、約23%は受給に至らず。5,000件以上の給付型奨学金(返済不要)があるにも関わらず「怖い・難しい」の印象が妨げに。04/07 22:12
- 「那須川天心vs武尊」の大会タイトルが「THE MATCH 2022」に決定!大会概要・チケット・放送配信…過去最大級のイベント必至04/07 22:03
- ElkNet v2 Set to Launch on April 9th for Token Upgrade & First Governance Vote04/07 22:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る