WILKINSONが今のカルチャー界に新たな刺激を!「Natural High Tension」と題しWILKINSONが新たなブランディングプロモーションを展開!

プレスリリース発表元企業:株式会社STARBASE

配信日時: 2022-04-01 12:00:05

次世代クリエイターを起用し新たな”イケてる” WILKINSONをリリース



TOYOTAの「DYTD」プロジェクトや、NTTドコモの「QuadraticPlayground」などの企画・プロデュースを行うクリエイティブ会社STARBASEが、今回アサヒ飲料 WILKINSONとの新たなブランディングプロモーションプロジェクトを発表!その名も「Natural High Tension」と題された本企画では新たな “刺激”を WILKINSONと共に世の中に広めていく。

[画像1: https://prtimes.jp/i/11969/824/resize/d11969-824-430cec872dca149a10d2-0.png ]


100年以上もの歴史・伝統があるWILKINSONが今のカルチャー界に新たな刺激を与えるべく今回「 Natural High Tension 」と題した新たなプロジェクトをSTARBASEとスタートさせる。
今回のプロジェクトでは新鋭のクリエイターを起用したプロジェクトムービーが公開される。映像と音で魅せる今回のプロジェクトムービーは「誰もが真似したくなる様な」そして「誰もがイケてる」と思うスタイリッシュで斬新な映像となっている。


[画像2: https://prtimes.jp/i/11969/824/resize/d11969-824-064509bd38bb26204de5-5.jpg ]



クリエイターには、先日4.8億人ものフォロワーがいる本国メタ・プラットフォームズが所有するInstagramのアカウントでも特集され、NTTドコモの広告「QuadraticPlayground」にも異例の抜擢をされた、国内外で注目されるZ世代のファッションアイコン“seidai”、様々なヒットやバズを生み出す世界的音楽プロデューサーの“Matt Cab”、スチール、ムービーの撮影、編集を全てこなし、現在広告業界やファッション業界からオファーが殺到している天才クリエイター “GAKU”が起用されている。彼ら独自のセンスやクリエイティブを存分に生かしWILKINSONが持つ炭酸の特性を「イケている刺激」に変え日本中に伝染させていく。
WILKINSONファンのみならず、ファッション、音楽、映像など様々な分野に興味を持つ人々にとっては見逃せないプロジェクトになっている。

また、4月8日から渋谷PARCOで開催されるている“YEN TOWN MARKET POPUP”内にて本企画オリジナルノベルティが貰える企画を開催。オリジナルBIG CANCANに3種類のアイテムが入った数量限定ノベルティを是非ゲットしていただきたい。


YouTubeリンク:
https://youtu.be/34T4Ue7vfpY

■イベント詳細
開催場所 YEN TOWN MARKET POPUP @渋谷PARCO 1F
開催日時 2022年4月8日(金) ~4月13日(水) 11:00~20:00(※数量達し次第、終了)
配布条件 Instagram Follow +投稿(@Wilkinson.japan #ウィルキンソン タグ付け)

[画像3: https://prtimes.jp/i/11969/824/resize/d11969-824-bdf2dcf48d1dd668558e-4.jpg ]


PR TIMESプレスリリース詳細へ