「いっぱいのほうが、イイでしょ?」『アサヒ 十六茶』が、発売30年目の大幅リニューアル。いいものいっぱい、こだわりいっぱいの特製ブレンドで新登場。注目の新CM を3月8日公開
配信日時: 2022-03-08 11:53:19
アサヒ飲料株式会社(本社:東京都、代表取締役社長:米女 太一)は、今年で発売から30年目を迎える、ブレンド茶のパイオニア『アサヒ 十六茶』をリニューアルし、2022年3月8日より全国で発売いたします。そしてこの度、CMキャラクターを2009年より務めていただいている、女優の新垣結衣(あらがき・ゆい)さんを起用した、新TVCM「お姉さんのこだわり編」・「お姉さんの割砕トーク編」・「お姉さんからの焙煎クイズ編」を、全国にて順次オンエアします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39153/457/resize/d39153-457-5076f05fb7cf32ef9b69-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/39153/457/resize/d39153-457-5760fdfb56315b4e054c-1.jpg ]
『アサヒ 十六茶』は、東洋健康思想に基づき、厳選した16素材を使用し、独自の製法で丁寧に作られたブレンド茶です。この度のリニューアルにより、多くの人と職人の技で 100 以上もの工程を踏んでいることや、素材ごとに焙煎していることなど、こだわり抜かれたブレンドの良さやブレンド茶の魅力を改めてお伝えしていきます。
新TVCMでは、『アサヒ 十六茶』が素材や製法へのこだわりがいっぱい詰まった「特製ブレンド」で作られているお茶であることを、新垣さんと少年の仲睦まじい掛け合いとともに紹介していきます。
舞台は昨年にオンエアされたTVCMの続編となり、とある村で暮らす新垣さんがこだわりのブレンド茶を提供するティースタンドをオープンし、そこに訪れた、仲良しの少年に、ブレンド茶ならではの“こだわり”を教えてあげる新垣さんと少年の仲睦まじいやりとりが描かれています。自然豊かな環境で『アサヒ 十六茶』を味わう新垣さんの姿と、新垣さんと少年の、ユーモラスな掛け合いを是非ご覧ください。
TVCM概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/457_1_353718eef7978a18cea6586c683eb640.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ネイルラボ 川口工場 化粧品の製造管理及び品質管理に関する国際規格「ISO22716」認証を取得03/10 12:30
- 快適な角度が見つかる“高機能スタンド”『MOBASTA -モバスタ-』を3月10日(木)12時~「Makuake(マクアケ)」にてリリース!03/10 12:00
- アロマで楽しく、健康であり続けるための新サービス「オーダーメイド型、香りの定期便」4月1日提供開始03/10 12:00
- 四国地方初!災害時に出動するコンテナホテル「HOTEL R9 The Yard 四国中央」が2022年9月開業予定03/10 12:00
- 和菓子あいすブランド「中津川市之瀬」がMakuake発売3時間で目標金額達成!達成率は1,000%越え 最中アイスの新フレーバー「ほうじ茶」「伊勢茶」を3/26まで先行販売中03/10 12:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る