阪神甲子園球場 ライト外野席エリアに「docomo LOUNGE KOSHIEN」が誕生します!~新たな観戦体験で、もっと楽しく魅力的な球場に~
配信日時: 2022-02-14 19:30:00
阪神電気鉄道株式会社(本社:大阪市福島区、社長:秦雅夫)が運営する阪神甲子園球場では、2022シーズンから、球場ライト外野エリア2Fに、広々とした空間での大型プロジェクター等による試合映像とともに、アルコール飲料を含むフリードリンクと選手コラボグルメなどが楽しめるラウンジを新設し、ライト外野指定席とラウンジ利用権がセットになった企画チケットの販売を開始いたします。
また、株式会社NTTドコモとラウンジのネーミングライツ(命名権)について契約することで合意し、ラウンジの正式名称が「docomo LOUNGE KOSHIEN」に決定いたしました。
「docomo LOUNGE KOSHIEN」では、スポーツ観戦の新たな体験価値を創造していくことを目的とし、入退館管理における顔認証システム「SAFR(R)」、自席から商品の注文が可能になるモバイルオーダーシステム「EasyEat(TM)」など、株式会社NTTドコモの協力を得て、さまざまなデジタル技術の導入を行い、同ラウンジをデジタルサービスの共同企画・開発等、協業促進の場としても有効に活用していく予定です。熱狂的な外野スタンドでの観戦に加え、先端技術を活用した新たな観戦体験を是非ご体感ください。
※「SAFR(R)」は、RealNetworks, Inc.の登録商標です。
※「EasyEat(TM)」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/297972/img_297972_1.jpg
チケット販売概要を含む詳細は、次のとおりです。
「docomo LOUNGE」付きチケット発売概要
ライト外野席エリア2Fに新たにオープンした「docomo LOUNGE KOSHIEN」の利用権とライト外野指定席の入場券がセットになったチケットです(定員120名)。「docomo LOUNGE KOSHIEN」では広々とした空間で大型プロジェクターの躍動感あふれる映像がご覧いただけます!さらに「docomo LOUNGE KOSHIEN」内では阪神甲子園球場オリジナルの「選手コラボグルメ」や限定フードメニュー、アルコール飲料を含むフリードリンクもお楽しみいただけます!
■対象試合日
4月5日(火)DeNA戦~6月25日(土)中日戦までの32試合
※5月3日(火・祝)~5月5日(木・祝)ヤクルト戦、6月26日(日)中日戦は対象外となります。当該試合の「docomo LOUNGE」付きチケットは別途発売予定で、詳細が決まりましたら阪神タイガース公式サイト等でお知らせします。
※雨天等で中止となった試合の振替試合につきましては別途開催決定と同時に発表いたします。
■料金と対象席種
【料金】
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/297972/img_297972_2.jpg
【対象席種】ライト外野指定席(座席位置は黄枠エリア)
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/297972/img_297972_3.jpg
※定員120名となりますが、新型コロナウイルスの感染状況によって販売上限数を変更する場合がございます。
※1席単位の発売はございません。
※4歳からチケットが必要となります。
※こども料金の設定はございません。
※座席選択はご利用いただけません。
※各試合日の料金カテゴリーは球団公式サイトよりご確認ください
■特典内容
(1)「docomo LOUNGE KOSHIEN」の利用権
(2)いずれか1品
・選手コラボグルメ(一部商品除く)
・「docomo LOUNGE KOSHIEN」内オリジナルプレート
(3)「docomo LOUNGE KOSHIEN」内フリードリンク(アルコール飲料含む。)
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/297972/img_297972_4.jpg
■入場券発売方法
(1)発売期間 3月1日(火)12:00~各試合日の開門予定時刻2時間前まで
※発売初日12:00~24時間発売。※各試合予定枚数終了で発売は終了いたします。
(2)発売方法 チケットぴあ(インターネット)で発売
チケットぴあ: https://w.pia.jp/t/tigers-lounge/ (事前に会員登録必要)
(3)入場券発売に関するご注意
企画チケットの詳細は阪神タイガース公式サイト(注意事項をご確認の上お買い求めください)
( https://hanshintigers.jp/news/topics/info_7868.html )をご確認ください。
阪神電気鉄道株式会社 https://www.hanshin.co.jp/
リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/release/docs/62dfad56017829a2c048f68c0f167dc9c8b3e277.pdf
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「阪神電気鉄道株式会社」のプレスリリース
- 総勢約4,000名が、100周年に向けたメッセージを人文字で表現!2024年8月1日へのカウントダウンがスタート阪神甲子園球場開場100周年カウントダウンイベント08/01 19:30
- ROKKO森の音ミュージアムSIKIガーデンAutumnSeason10月中旬~11月中旬は紅葉見頃、ライトアップも実施2023年10月1日(日)~11月23日(木・祝)08/01 15:45
- ~夏の高校野球大会期間中、甲子園駅限定~EXILE ATSUSHI feat.東京スカパラダイスオーケストラ ホーンセクション「フォトグラフ」(「熱闘甲子園」テーマソング)が列車接近メロディになります07/31 19:15
- 「阪神電気鉄道株式会社」のプレスリリースをもっと読む
「野球」のプレスリリース
- 総勢約4,000名が、100周年に向けたメッセージを人文字で表現!2024年8月1日へのカウントダウンがスタート阪神甲子園球場開場100周年カウントダウンイベント08/01 19:30
- 甲子園歴史館の開業以来の入館者数が今年8月下旬に150万人を達成する見込み!!~150万人目のお客様に記念品を贈呈&達成記念の入館者プレゼントも~07/31 16:00
- 阪神甲子園球場・銀傘拡張構想「歴史と伝統の継承」、「サステナビリティ」をコンセプトに新たな100年も日本中の方々に親しまれ、愛される球場、世界の人々を魅了し、訪れたくなるスタジアムを目指します。07/28 17:15
- 「野球」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- angela、来栖りん、斉藤朱夏、She is Legend、halca、前田佳織里、May’nが熱演!“リスアニ!LIVE SPECIAL EDITION ナツヤスミ”最速レポート08/01 20:15
- 2023-24シーズン ユニフォームデザイン決定!!08/01 19:45
- 【タマチャンショップ都城本店】オープン6周年祭開催!08/01 19:45
- ノーマスクサマー到来!マスクを外すことが多い人は、身だしなみや美容意識、おしゃれへの意識が高い傾向に。08/01 19:45
- 三陽商会の婦人服ブランドの複合型コンセプトショップ「SANYO Style STORE」2店舗目となる新店が藤崎本店にオープン08/01 19:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る