東京のビジネスパーソンをジャック!ノバセルがタクシー・エレベーター・オフィス喫煙所空間をパッケージ化「BtoBマーケティング攻略パッケージ」を提供

プレスリリース発表元企業:ラクスル株式会社

配信日時: 2022-02-03 11:00:00

運用型テレビCMサービスを運営する、ラクスルグループのノバセル株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:田部正樹、以下ノバセル)は、テレビCMの戦略・企画・制作・放映・分析までを一気通貫して提供しています。また、独自開発をした効果分析ツール「ノバセルアナリティクス」の活用で、テレビCMの効果を可視化し、デジタル広告のように高速でPDCAを回すことで、広告投資対効果の最大化を支援しております。

このたび、BtoB企業におけるマーケティング戦略として、タクシー・エレベーター・オフィス喫煙所空間をパッケージ化し、効率的に決裁者にアプローチする「BtoBマーケティング攻略パッケージ」を提供いたします。





「BtoBマーケティング攻略パッケージ」は、都内最大級のタクシーサイネージメディアである「GROWTH」や東京都内のオフィスビルと連携した喫煙所サイネージメディア「BREAK」を提供する株式会社ニューステクノロジー(本社:東京都港区、代表取締役:三浦純揮、以下「ニューステクノロジー」)と今話題のエレベーター向けスマートディスプレイ事業を運営する株式会社東京(本社:東京都新宿区、代表取締役:羅悠鴻、以下「東京」)との提携により実現したノバセル独自の特別パッケージプランです。(https://novasell.com/contact
本プランを利用することで、都内のビジネスパーソン及び決裁者に向けて効率的にサービスの訴求が可能になります。

[画像1: https://prtimes.jp/i/10550/214/resize/d10550-214-b390ed9dd81dd5f05e7e-0.png ]




「BtoBマーケティング攻略パッケージ」リリースの背景


運用型テレビCMサービス「ノバセル」は、ラクスルで培ってきたマーケティング戦略や事業成長のノウハウを詰め込んだサービスです。これまでに数多くのBtoB企業のマーケティング戦略、クリエイティブ作成や出稿方法を考え、事業成長にコミットしてきました。
成果を出すためには、顧客を理解した上でのクリエイティブ作成と効果検証が重要です。
ノバセルは自社事業においてもタクシー・エレベーター・オフィス喫煙空間に投資し、効果検証しながらPDCAを回すことで事業成長につなげています。
BtoB企業のマーケティング戦略は、決裁者からの興味関心が鍵となります。各メディアの有効性を実感する中、効率的に都内のビジネスパーソン及び決裁者に向けてサービスを訴求できるパッケージがあれば非常に有効的と考え、ニューステクノロジー、東京の協力の元、本サービスの提供に至りました。
今後もノバセルは、多くの企業の課題を解決するサービスとして進化を続けてまいります。




「BtoBマーケティング攻略パッケージプラン」内容について


タクシー・エレベーター・オフィス喫煙所空間を網羅したパッケージプラン。
ビジネスマンが座わる、立ち止まる空間を一気通貫でジャックすることが可能です。

Aプラン:一気通貫4週間広告ジャックプラン
現在枠取りが難しいタクシー広告、エレベーター広告を確実に抑えることが可能なプラン

Bプラン:メディア枠に製作費無料で流せる2週間プラン
通常価格より料金設定も割安でお得なプラン
[画像2: https://prtimes.jp/i/10550/214/resize/d10550-214-067cb3877df6483e1873-1.png ]


■本パッケージに関するお問い合わせ先について
https://novasell.com/contact



各サイネージメディアについて


<タクシーサイネージメディア「GROWTH」>
東京都内最大級のタクシーサイネージメディアです。東京23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を広く深く届ける事を可能にします。2020年11月よりターゲットに合致したオリジナルコンテンツを制作・配信を開始し、更なる移動空間の価値向上に努めています。サイネージ設置台数は、2021年7月に全国で1万4,000台(うち都内1万2,500台)に到達し、今後も拡充を予定しています。

<エレベーターサイネージメディア「GRAND」>
東京都心のオフィスビル「エレベーターホール」と「エレベーター内」に展開する空間メディアです。エレベーターホールではサイネージを、エレベーター内ではプロジェクター投影型のメディアを展開しております。無音で手持ち無沙汰のエレベーターという場所は、オフィスを使う際は必ず利用し、オフィスワーカーにとっては非常にフリークエンシーが高く、尚且テナント様へダイレクトにリーチできる屋外広告の中でも唯一無二の媒体です。
【設置場所】千代田区、中央区、港区を中心とした都内オフィスビルのエレベーター約1000台

<東京都内のオフィスビルと連携した喫煙所サイネージメディア「BREAK」>
東京都内のオフィスビルを中心に展開する喫煙所サイネージメディアです。オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに、喫煙所におけるブレイクタイムに適した動画広告やオリジナルコンテンツを配信します。視聴環境の良い個室空間で、ユーザーに対し繰り返し情報を届けることができます。
【設置場所】東京都内 :丸の内・銀座・渋谷・恵比寿・品川・大崎・新宿・日本橋・六本木
      その他 :横浜・名古屋・博多



提携パートナー企業について


株式会社ニューステクノロジー 代表取締役 三浦純揮氏
この度、ノバセル様のお力をお借りし、都内で働くビジネスパーソンに効率的に訴求可能なBtoBパッケージプランをリリースすることができました。それぞれの媒体に特性があり、タクシーは決裁者を含むビジネスパーソンに対して広く認知を、喫煙所は企業を指定して認知を獲得することが可能です。BtoBの企業を中心に、より多くの広告主の皆様にご利用いただきたいと考えております。

社名  :株式会社ニューステクノロジー
所在地 :東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ13F
代表者 :三浦 純揮
設立  :2014年10月
URL  :https://growth-tokyo.jp/


株式会社東京 代表取締役 羅悠鴻氏
この度、屋外BtoB広告媒体で先を走るGROWTH運営のニューステクノロジーさま、そして日々お世話になっておりますノバセルさまとご一緒できること、本当に嬉しく思っております。この1年間なんとかタクシーメディアの媒体社さまに近づこうと媒体価値の向上に努め、ようやくセットプラン提供を実現できました。広告主、また代理店の皆様にはこのセットプランを通して「BtoBマーケティングの新たな可能性」を感じていただければと思います。

社名   :株式会社東京
所在地 :東京都新宿区1丁目16-9 シャンヴィラカテリーナ3F
代表者 :羅悠鴻
設立  :2017年2月
URL  :https://tokyo-inc.com/




運用型テレビCM「ノバセル」について


「ノバセル」は、独自の広告手法とクラウド型テレビCM効果測定ツールの活用により「運用型テレビCM」を提供しています。企画・制作・放映・分析まで一気通貫して行い、効果分析ツール「ノバセルアナリティクス」を活用することで、従来、難しいとされていたテレビCMの広告効果測定可能にし、広告投資の最適化を通して、企業の成長を実現しています。デジタルマーケティング領域、クリエイティブ領域、ファイナンス領域におけるパートナー提携等を通じて、企業の事業成長を最大限に伸ばすサポートを今後も行ってまいります。

■会社概要
社名:ノバセル株式会社
所在地:東京都品川区上大崎二丁目 24 番9号
代表取締役社長: 田部 正樹
事業内容:テレビ CM 広告のプラットフォーム 「ノバセル」の運営
設立:2022年2月1日
株主および持ち株比率:ラクスル株式会社100%
URL: https://novasell.com/


【ラクスルグループについて】
「仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる」という企業ビジョンのもと、印刷や物流、広告といったデジタル化が進んでいない伝統的な産業にインターネットを持ち込み、産業構造を変えることで、より良い世界にすることを目指します。現在ではネット印刷・集客支援のプラットフォーム「ラクスル」、物流プラットフォーム「ハコベル」、広告のプラットフォーム「ノバセル」を提供するノバセル株式会社、コーポレートITの「ジョーシス」のサービスを提供するジョーシス株式会社を運営しております。(URL:https://corp.raksul.com/

【ラクスルが取り組む"産業DX"】
私たちは、シェアリングプラットフォームによる取引の効率化、ソフトウェア(SaaS)による業務の効率化、それらに基づく付加価値サービスの3つを統合したプラットフォームの構築により、バーティカルに各産業の課題を解決し生産性・収益性の高い業界に変革していきます。ラクスル株式会社は産業変革者として、デジタル化が進んでいない伝統的な産業に対して、統合バーティカルプラットフォームを通じてDXを推進し、世界をより良いものにしていきます。


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