「SHISEIDO MEN」2022 春夏 コミュニケーションに「ブレない自信を持つ男たち」が登場 佐野玲於、奥野瑛太、IO、TAKU OBATA
配信日時: 2022-01-24 15:00:00
ブランド公式サイトにてスペシャルインタビューコンテンツも掲載
2022年1月24日(月)より順次公開
資生堂ジャパンは、「SHISEIDO」のプレステージメンズライン「SHISEIDO MEN」の日本における2022春夏コミュニケーションに、パフォーマーの佐野玲於、俳優の奥野瑛太、ラッパーのIO、彫刻家のTAKU OBATAを起用し、2022年1月24日(月)よりSHISEIDO MEN公式サイトを皮切りに、デジタル広告、JR東日本・新宿駅南口の大判ポスター、東京メトロ・表参道駅の大判ポスターおよびデジタルサイネージにて掲出を順次開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/2110/resize/d5794-2110-d5f5e5ddfd2caf6058f4-0.jpg ]
SHISEIDO MEN 2022 春夏シーズンのコミュニケーションでは、大人の男性のこれまでの道のりを肯定し、未来に向かってより前向きになれる価値を提供するブランドとして「ブレない自信を持つ男の生き様」を表現。それぞれ多様なバックグラウンドを持つ「ブレない自信を持つ男たち」の二面性を描くことで、メンズビューティーの新しい可能性と男の美学を提示します。フォトグラファーには、ファッション誌や広告、ランドスケープ、ポートレイトなど幅広く活躍し、一瞬一瞬を力強く、かつ繊細に切り取る写真家・水谷太郎氏を起用し、キャストが放つ自信に満ち溢れた魅力と佇まいを撮り下ろしました。
ブランド公式サイトでは、マルチクリエイターの野村訓市氏がインタビュアーとして制作に携わった、出演者のスペシャルインタビューを掲載。一人ひとりの「ブレない生き様」にフォーカスを当てたインタビューは、今まで明かされなかった深いストーリーや、それぞれの人生の美学を知ることができる魅力的なコンテンツとなっています。また、デジタル広告では、インタビューを通して紡ぎ出された、彼らの「ブレない自信」を表現するメッセージを取り入れることで、本質的な男の美学を表現しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/2110/resize/d5794-2110-4e95df00ee8ed22a85ad-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/5794/2110/resize/d5794-2110-b78aac90048b037c33e6-2.jpg ]
SHISEIDO MEN 2022 春夏 ビジュアル概要
■出演者:佐野玲於、奥野瑛太、IO、TAKU OBATA
■掲出開始日:2022年1月24日(月)
■掲出メディア:
SHISEIDO MEN 公式サイト (https://www.shiseido.co.jp/shiseidomen/?rt_pr=trk37)
デジタルメディア広告
JR東日本・新宿駅南口 大判ポスター(2022年2月1日~14日)
東京メトロ・表参道駅の大判ポスターおよびデジタルサイネージ(2022年2月7日~13日)
【SHISEIDO MEN とは】
[画像4: https://prtimes.jp/i/5794/2110/resize/d5794-2110-3970ec56d642a072758b-3.jpg ]
「SHISEIDO MEN」は、男性の肌のバリア機能に着目した本格スキンケアラインとして、プレステージメンズカテゴリー市場を牽引してきました。世界で6.8秒に1本※1 売れている「SHISEIDO」のベストセラー美容液「アルティミューンTM パワライジング コンセントレート N」のメンズ版である「SHISEIDO メン アルティミューンTM パワライジング コンセントレート」をはじめ、必要なうるおいを奪わず洗う洗顔料「フェイス クレンザー」や、べたつきとかさつきを同時に防ぎながら、たっぷりと水分を補給する化粧水「ハイドレーティング ローション」などのスキンケアシリーズ、ひと塗りで明るく健康的な印象へ導き、色ムラ、肌の凹凸、青ひげなどを自然にカバーするBBクリームをはじめとするメイクアップシリーズなど、肌への自信と生きる力を与える豊富なラインナップを取り揃えています。
※1 出荷本数 2019年1月~12月(1日24時間で算出)
【高機能エイジングケア※2 アイテム リニューアル】
[画像5: https://prtimes.jp/i/5794/2110/resize/d5794-2110-10e4aaf7deda34a8a21c-4.jpg ]
「SHISEIDO MEN」の高機能エイジングケア※2 アイテム「SHISEIDO メン トータルR クリーム N」をはじめとするスキンケアアイテム【全3品】を、 2022年1月21日(金)から発売。
さまざまな肌悩みサイン(乾燥による小じわや肌荒れ、ハリのなさなど)を目立たなくする顔用クリーム・顔用保湿液・目もと用クリームが、男性肌の魅力を高めるとともに、いつまでも健やかで美しい肌を実現します。
※2 年齢に応じた潤いによるケア
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社資生堂」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 駒沢学園女子高等学校で「税」をテーマにした書道パフォーマンスを実施 -- 完成作品は3月15日まで日野税務署内に展示01/25 20:05
- 「第9回 崇城大学 学生書評コンテスト」表彰式のご案内01/25 20:05
- 京都橘大学経済・経営・工学部の混合チームで山科区長へ施策アイデア提案 -- 山科の未来を一緒に創る。魅力溢れるまちづくりを目指して --01/25 20:05
- 追手門学院大学と大正大学が「地域」をテーマに包括連携協定を締結 -- 東と西にある大学のネットワークを共有し、学びのフィールドを拡大01/25 20:05
- BGMによりコールセンターで働くオペレーターのストレスの低減やパフォーマンスの向上に寄与する可能性を示唆 大妻女子大学、USEN、トランスコスモスの共同研究「BGMがコールセンターのオペレーターに与える効果」01/25 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る